人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館。。失敗。。。

今日は皐月の水族館デビュー。
と、決まれば我が家から一番近いのはサンシャイン!!
調べてみると、以前友達と行って楽しめたブッフェ「クルーズクルーズ」との平日限定プランもあって、
お昼ご飯まで決まって。

今朝は早くから準備していざ出発!!
開館直後はすいているし、午前中のイベント目白押しで楽しみにして行ったのに!!

ついたらすぐに、ペンギンさんのパレードと聞き、見に行く。割と興奮気味で見ていたけれど、ペンギンは動物園でも経験済み。
今日は水族館!!と気を取り直して。
まずは入ってすぐの大きな水槽でえさの時間。
おー!!とテンション上がり気味で見たいたのは私だけで、大きなエイを見て「こわい。」

その後も、どの水槽へ行っても「こわい。」
どうやら館内の暗さが嫌なようで、水槽の前に行っては「バイバーイ」とさっさと帰りたいアピール。
熱帯魚のゾーンはちょっと明るいし、きれいな色のお魚さんが多くて少しは見れたけどすぐに「バイバーイ」

結局館内の滞在時間は30分。
また屋外の動物ゾーンでアシカショーやら、動物パレードを見て大興奮。
楽しんでいただけたようなので良かったのですが。。。

これなら動物園に行けば良かった。と思うのでした。。。
by blue-star-cherry | 2009-10-14 23:52 | ☆子ども