人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋い。。。

我が家は毎日何かしらの煮物を作ります。
和風だったり、洋風だったり、いろいろなんですが。

それから、今日はスープも作りました。
私的には大ヒットなスープだったのですが。。


いざ、皐月とご飯を食べていると、彼女はあんまりスープがお気に召さないようで
大好きな煮物ばかり食べます。
今日は大根となすの味噌味。

あまりにスープを飲まないので試しに煮汁をあげてみた。
「こりゃいいね!!」とごくごく飲む。
おかわり!!
またごくごく飲む。

渋いね。
さすが、ハンバーグより、がんもどきを好むだけあるわ。
by blue-star-cherry | 2009-10-15 22:30 | ☆子ども