人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大騒ぎ

今朝、皐月と一緒に飼い猫ちゃんの予防接種を受けに行ってきました!!
大人がいけば片道10分の道のりが、子供と猫が一緒にいたため30分。
猫は鞄から出るし、皐月は私のまねをして猫を抱きたがるし、
進んで、止まって、後退して。。
全然前には進めません。

あまりのドタバタぶりに、後ろから来たおじいさんが笑ってました。

しかも着いたら着いたで、皐月は「ここ病院じゃーん!!」って泣く。
しばらくして「あれ?今日は私なんにもされないの?」と
今度はいろいろ診察されている猫を見て、けらけら笑う。
診察を嫌がる猫をなでる私のまねをして皐月もなでる。
でも彼女の撫でるは叩くこと。

動物病院内でもドタバタでした。

そして帰り道も同じことの繰り返し。
唯一違うのは、猫は怖がって鞄から首しか出さないってこと。


あー。なんだか大事だったなー。
でも楽しいお出かけでした。
by blue-star-cherry | 2009-10-22 13:51 | ☆徒然日記