人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょんぼり

皐月は最近、しょんぼり顔をします。

お気に入りのぬいぐるみを持ってお出かけしていて、人ごみで落としてしまって、
それを蹴られてしまったのを見て「しょんぼり」
そのあと、抱きかかえていました。

今日は近くのお祭りに行き、風船を配っていたから貰うと
とってもお気に入りで持っていたのに
途中で放してしまって「しょんぼり」
ずーっと飛んで行った方向を見ていました。


そのしょんぼり顔がかわいくてしばらく見ていたいんだけど、
かわいそうなので。今日はもう一個貰いに行きました。
by blue-star-cherry | 2009-10-26 01:29 | ☆子ども