人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと反省。

私は皐月にお姉ちゃんだからって思いをあんまりさせないようにしたかったの。
特に気をつけているのは
「おねえちゃんでしょ!!」って言う事。
自分がされて一番嫌だったから。自分で選べないじゃんねぇ。。

もちろん、今まで皐月だけのママだったのが、皐月と樹のママになるから
多少の我慢はあれど。。。

んで、昨日久々に皐月の時の母親学級で仲良しになったママたちと再会。

そしたら、皐月、おねえちゃんだった。
いろんなことがお姉ちゃんだった。

きっとたくさん我慢させちゃってたんだなー。って思って反省。
もう2歳。って思っちゃう事もあるけど
本当はまだまだ2歳。
赤ちゃんです。

もう少し優しくしてあげようと思ったのでした。。。
by blue-star-cherry | 2010-09-16 09:56 | ☆子ども