人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー

今度 結婚パーティに出席させてもらいます。
皐月と一緒に。
一緒に行きたい!!って行ったから。

と、なればかわいいお洋服を買ってあげねば!!
と探しに行き、ちょーかわいいお洋服を買ってあげたのです☆

皐月も気に入って試着だけのつもりが一日着てました。


んで、セールだったしついでに樹の来シーズンのアウターとか春先のものとか買っちゃっても良いかなー??
って思ったけど
男の子の服の買い物って、テンション上がらなさすぎ!!
ついつい皐月の物ばかり見てしまう。

結局樹の物は買いませんでした。


最近仲良くなった犬を散歩させてる女性も、皐月を見て
「女の子はかわいい物がたくさんあっていいわ。家は男の子ばっかりだったから。。」と。


そうですよね。
今後、樹の物しか買わないときは女の子ゾーンは見ないようにしないと。。。
by blue-star-cherry | 2011-02-03 13:41 | ☆子ども