人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常生活に戻る勇気。

街にやっぱり人通りが少ない。
お買い物帰りの人は、なんだかすごく大荷物。

でもね、やっぱりでもちょっとづつ戻らなきゃ。

それに、あまりに悲惨なニュース内容にストレスを受けてしまって。
今、まだやっぱり治療始めれないから、少しでもストレスから離れたくて。。

金曜からずっと点いていたニュースを消した。
普段見ている、CS子供番組を皐月と一緒に見た。
そして、金曜日の朝、約束していた「日曜日はピクニック」を実施した。
行った事のない公園に歩いて行き、遊び、日向でご飯を食べた。
子供と一緒に遊んで、成長を感じて、帰ってきて一緒にお昼寝をした。
笑った。

それだけでスッキリ。

明日は月曜日。
もっと日常に戻ろう。
それも必要な事。
by blue-star-cherry | 2011-03-13 20:41 | ☆徒然日記