人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだふってる??

今日は雨が降ったり止んだり。
しかも時に土砂降り。

そんな中、前から約束していた進級祝いを買いに行きました。

傘。

いままでカッパ生活で、大きくなったらと話していたから。

いろいろ見て彼女の好きな物を決めて。
自分でレジに持っていって「お願いします」して。
すぐ使えるように値札を切ってもらって。そのまま使い始めたんだけど。

嬉しくてしかたがないようで、もう、傘しか見てない。
平気で水たまりに入っていくし、まっすぐ歩けない。
そして常にニヤケ顔。。。

雨は降ったり止んだりで傘もさしたりささなかったり。
「まだ降ってる??」と確認してはニヤケ顔で傘をさしていたのです。

明日の天気を気にし、晴れだと伝えると、がっかり。
しばらくハマりそう。
晴れてる日に「傘をさす!!」と言い出さないでほしいと願っている。。。
by blue-star-cherry | 2011-04-23 22:22 | ☆子ども