人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

除染作業と銘打って

この2年 いつかはやらねば!!と思っていたことをやりました。

この家を購入した時 ある程度 庭として形になってたの。家の周りぐるりと砂利が敷いてあって
植木があって。
でもこの植木を抜いて 砂利をどかして 一部を芝生にしたわけ。

じゃ、そこにあった砂利は??
と言うと、砂利はゴミとして捨てれないから 業者に頼まなきゃいけなかったんだけど、
面倒。。。

砂利の敷いてある場所として残した所に上からさらにどかした砂利を置いたの。

当然土が混じっていて、見た目は悪いし、草は生えるし。

いつかはちゃんと。って思ってたのを除染と称してどかしました。
埋まっちゃっていたマンホールのようなものがいくつも出てきてびっくり。
なるべく埋めないように注意してたのに。。

おかげで砂利でできていた変な丘と谷がなくなって歩きやすい。
今日の午後 業者さんが引き取ってくれます。

あーすっきり☆
by blue-star-cherry | 2011-06-02 09:50