人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

#glee the movie

六本木では上映期間が延長中だから書くの迷ってたんだけど
書いちゃお。


そんな訳で子連れで見に行って来ました。
3Dである必要はあんまり感じなかった上に 子どもたちはメガネをかけていられないので、
アップの表情なんかは、ダブった映像のまま見てましたが。

でもでも 楽しかった!
できればもっともっと大騒ぎして見たかった。

とはいえ 私たちは通路側だったからって結構歌ってたけどね。
ほんと 他のお客さんたちは、じっと見てたなぁ。。

子どもたちはと言えば、夜遅めの上映だったしぐずったり途中で寝ちゃうことも十分予想して行ったのに
二人とも最後までノリノリ!!!
そして 息子はずっとポップコーン食べてた。。
好きな曲の時はスクリーンみて、イマイチな時は食べると言う1時間半。
娘は割とよく見てたよ。
TVとの振りとかの差が分かるらしく、それが面白かったらしい。
その後、家でビデオ見ても「これ大きいTV(スクリーンのことね)でやってたね」と
しっかり覚えていたようで、
一緒にいってよかった。と思わせてくれました。

本当は こっちにもツアー来てくれれば良いのに。。。と思うけど。
ま、みんなでコンサート行くのも大変だから、これ位がちょうど良いのかな?
次回は3Dはやめていただきたいです。。。
そして全ての映画館でスタンディング上映を!!
by blue-star-cherry | 2011-10-23 12:42 | ☆徒然日記