人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛行機と靴

えー、昨日起きて、また今日もやるかもしれない危機的状況をお知らせ。
いや、替の靴を持って来なかった私が悪いんだけど。。。


私 前にも書いたことあるけど、足が薄くて幅もありません。
なので、日本で買える細めの靴に どんどん中敷を詰めていって
足りない分を補って行く感じなんだけど、
やっぱりヒールで座ったまま一時間ちょいはツライから
ブーツから足を抜いておいたの。
そしたら!!
飛行機着陸したら、靴が入らない!!!
飛行機乗ると足むくむとは思ってたけど、ここまでとは。。。

仕方ないので、いっぱい詰まってた中敷をとりあえず抜いて履きましたが。

いやー、勉強になりました。
次回はイケると思っても ちゃんと替えの靴を持って移動します。

でもさ、子どもいると自分の荷物はなるべく減らそうと思っちゃう訳よ。
その癖がついちゃうんだもん。
by blue-star-cherry | 2011-10-23 12:51 | ☆徒然日記