人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事情が違いすぎて

来年から幼稚園生な娘。
でも、夏までは保育園だったし、入園自体に心配はしてないけど
同じくらいのお友達がいなくて、かわいそうだなぁ。。
って思ってた。

実際、一回保育園なんかで友達と遊ぶようになると、家で親とは遊べないって言うしね。

で、児童館に良く行っていたんだけど。
そこで来年から一緒に幼稚園に通う事になる、女の子がいて。

そこで、びっくり情報が。
「プレ たぶん空いてますよ」
なに?!
プレが空いてるって??

そんな事、考えれなかったから、調べもしてなかったし
来年から息子がプレプレで通えるかってことばっかり心配してた。。。

早速電話したら「ええ、空いてますよ」


明日 願書をもらいに行って、来年から通わせてあげる事とします。
子どもよりも私の方が楽しみにしてるかも☆
by blue-star-cherry | 2011-12-13 13:42 | ☆子ども