人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活必需品

生活必需品にはいろいろありますが、
冬は冷蔵庫<給湯器です。
間違いありません。

たまたま空いていた隣の部屋
お湯が必要な状況では いつでも使ってください。
と言ってくれた管理会社に感謝はするが、
じゃ、皿洗いに行けるかって言うと。。
たくさんの皿持って15分くらい子ども放置して洗いになんか行けないし、
カーテンないし、暖房つけても暖まらないし。
お風呂はもちろん使わせてもらうけど、お風呂に行く感 満々だし、寒いし。
朝の身支度も 子供おいていけないし。

とか、もう不便すぎる。。。


そして、極め付けはミラーハウス。
当然全てのつくりが逆だから、
迷子になる。どっちに進んだらいいのか分からないし、
勢いでいろいろやると逆。

もー!早く直って欲しい!
とはいえ、結構大事なことになりそうなので、修理にビクビクしてる。。
by blue-star-cherry | 2012-11-25 21:32