人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘が「テレビ戦士になりたい」と言い出した!!!

なんとも 日記感満々な内容です。


ええ。タイトル通り 娘が「テレビ戦士になりたい!」と言い出しました。

そもそも 我が家はそんな時間にテレビを見ていなかったのですが、
私が TEAM NACS リーダー 森崎博之を見たい!!と思って
ちょっと見始めてしまった事から この話は始まるのです。

いやさ、NACSのみなさん、やっぱり向こうとはお見かけする頻度違うし、特にリーダーはさ、なかなか お見かけしないわけよ。
やー、「あぐり王国 北海道」とかやってくれないかなー。とか思っちゃうわけ。

ま、いいや。

そんな理由で見始めた 「天テレ」で 我が子は上記のようなことを言ってのけるわけです。
やー、分かるよ。憧れちゃうよね。あんた好きよね、あーゆーの。
でもさ、あんた まだ幼稚園児だし。
とか言って なだめたわけですよ。

いや マジ どれくらい本気で言ってるんでしょうか?
その真意の程を 確かめる必要がありますね。

ちなみに
エンディングのジョンテさんも 卓球さんのあの曲も 私大好きです。


by blue-star-cherry | 2014-11-12 19:57 | ☆子ども