人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の目標(2017年6月版)

想定の範囲内なのですが、幼稚園への送り迎えがなくなって運動量が激減です。まあ、1日6kmのウォーキングだったのですから当然です。

だからって激太りとかしたわけじゃないのですが、なぜか実感する筋力低下。
そして以前なら20分で歩けた距離が30分かかる。

まあ、毎日PCの前に座っているだけなので当然ですよね。通勤とか移動とかで歩くでもなし。。

ってことで、今月は意識して運動します。
とりあえずは柔軟とかヨガ系とかかな。それでもすっごい疲れます。

とはいえ、夏へ向けてのこの時期は私の体は熱中症警報が毎日のように鳴っておりますので体調次第ですが。

あと、割と筋肉はつきやすい体質みたいなのでムキムキにならないように気をつけます。特に太ももの前の方。

っていう私の宣言を聞いてくれてありがとう!もし会うことがあれば「やってんの??」って言って。
by blue-star-cherry | 2017-06-08 11:36 | ☆徒然日記