人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すねる猫

もー最近、猫のスネ具合が酷い。
特に午前中に用事で出かけると、帰ってきてから酷い。
そして帰宅後も何かやっていると、スネていたずらをしまくる。

今日は流石にひどくて、怒ったら、さらびにヒートアップ。あまりのことにちょっと時間が必要だと思って猫と別の部屋で過ごしました。
しばらく後、話でもしようかと側に行って、抱っこして、撫でてたらすっかりイイ子ちゃんに変身。
寂しかったのは分かるし、構って欲しかったのは分かるけど、やり方を覚えてほしいものです。

そんなわけで、今はピアノの上で呑気に寝ているのですよ。

by blue-star-cherry | 2017-06-13 14:52 | ☆徒然日記