人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HOT WAVE JACK

実は昨日TVの収録へ行ってきました。
木根尚登さんが、MCでした。
衣装がね、ショッキングピンクのジャケットだったんです。
それで、現れた時はちょっとビックリしました。

「公開収録」という、お客さんが入る形式でしたので
演奏する私の気持ちも、ライブ+TVという感覚だったので、特に違和感もなく出来ました。
楽しかった!

とはいえ、やっぱり鍵盤弾きのライブでの立ち位置は、端っこ。
映っているかは分かりません。。。

お時間が合って、TVが見れる地域にお住まいの方、私が映っているのか見てみて下さい。

『HOT WAVE JACK』
2006.5.4(thu)
23:00〜23:55
テレ玉  テレビ神奈川  千葉テレビ
by blue-star-cherry | 2006-04-17 15:19 | ☆お知らせ。