人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駐禁

6/1以降捕まってしまった人っているのかな?
私は今のところ平気。
っていうか、まだまだだもんね。

いくつかレッカーとかされているのも見かけたんだけれど、
やっぱり、ちょっと先走ってると思うな。
取り締まるんだったら、もっと駐車場も駐輪場も足りないし、
これだけ町中に増えてきたバギィなのに、駐輪場には入れられないし、駐車場にも入らない。
どこかに行く途中に銀行に行く事もままならないもんね。

それに、やむを得ない状況で停めていて、捕まってしまったら、長い長い手続きでやっと取り消されるって。

駅前とか取り締まってもらえるのは嬉しいけれど、
もう少しだけ配慮もほしいと思ったの。
そして、運転する側も少しだけ他の人も考えてね。
そしたら、みんな幸せになるよ。
by blue-star-cherry | 2006-06-03 15:00 | ☆徒然日記