人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうなんだ!!

鍵盤弾きって、あんまり鍵盤弾き同士の話ってしないと思う。
ギター弾きの人とかって、よくするじゃない?
でも、鍵盤弾きってあんまりしないから、っていうか、鍵盤弾きさんとなかなかご一緒出来ないから、どんなお話しするんだろ?って思ってました。

でも、昨日、そんなチャンスがあり、しかも、二人で大盛り上がりの30秒。
周りは「二人して頭おかしくなっちゃったのかと思ったよ」というほど。
二人の中では完璧に話が通じていたのだが。。。

その瞬間「あぁ、こうなのね!!」
私も他の楽器の人の盛り上がったお話って「ん??」ってなっちゃうから。


楽しかった。次に鍵盤弾きさんとゆっくりお話し出来る機会っていつかな?
by blue-star-cherry | 2006-06-08 16:11 | ☆徒然日記