人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクシー

バギィで夜中に走っていると、
周りを走っている車の半分はタクシー。

そんな中、寝ている運転手さんに必ずと言っていいほど遭遇する。

ふらふらしたり、急ブレーキ踏んだりして、危ないなぁ。
って思って、すれ違い様にみてみると
うとうとしてたりする。

ほんと、怖い。

多分お客さんも寝ているんだろうね。

私はバギィで、スピードがあんまり出ないから、なるべく近づかないようにするには、止まるか、信号待ちの横を抜けていくしかないのだけれど、
本当にハラハラしちゃうこともある。


みんな、巻き込まれちゃわないように、気をつけてね。
そして、タクシーに乗る時は眠そうじゃないか、チェックね。
by blue-star-cherry | 2006-09-16 15:08 | ☆徒然日記