ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の焦り。

出掛けの電車、空いていて座れた。
最近、乾燥してきて、コンタクトレンズの調子が悪くて、レンズがずれた。
慌てて眼の近くに手をやると、飛んだ。
レンズが。
ない!!どこ?!
本気で焦る。
だって、もうすぐ下りる駅だというのに、見つからなかったら今日一日は片目しか見えない状態。
それからレンズが出来るまでは眼鏡生活。
不便、それは危な過ぎる。

必死に探す。
顔にはついてない。
上着にもついてない。
鞄にも!ない!!
って事は、隣に座ってる人か?
こっそり見てみる。
ついてない。
あーもう、駅に着いちゃう!
って思って立ち上がり、隣の人に聞いてみる。
「コンタクトレンズついてませんか?」
ついてない!!その男性も「ないねぇ。」と。
そうだよね。と がっかりうつむくと、
あった!!
靴の真隣。足を動かしたら踏んじゃう。
そーっと拾って、一安心。


今日は、すっごく焦りました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-09-30 13:49 | ☆徒然日記