人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LINKたち。

いつの間にかたくさんになったので
きれいにしてみた。
探しやすくなったかしら。

どうどう??

私のリンクが増えるのは一緒に演らせて貰った人が増えたってことだから、嬉しいな。
今後も増えたらきれいにしていく感じになりますので、見て下さい。

そして、地味にさっき増えました。

以前G.A.N.G.さんにLINKしていたのですが、解散してしまったのでギターを弾いていた一戸賢司さんとリンクを貼ってみました。こちらからか、LINKの『Kenji Ichinoe』から見てみて下さいませ。。

今後も増えていくのでたまに見て下さい。
とりあえずは今月一緒にさせていただくACT NATURALLYさんとASAMIさんはcheckしてみて下さい。
ここに載るより早く情報が入手出来るかも☆
by blue-star-cherry | 2006-11-06 14:22 | ☆お知らせ。