人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブのお知らせ。

今月のライブは

4/18(wed) 四谷アウトブレイク
open 18:30 start19:00

なんと、これはドラマーのためのイベントなるものでして、なんだかすごいんです。
歌う人はいません。私のピアノと、ベースの方と、ドラムのかわいい女の子、RINちゃんです。
そして、メインはドラムのかわいい女の子。
ってことで、詳しくは
こちらまで。
たじたじな私を見に来てくれるって方、ぜひご連絡下さい。


4/22(sun) 渋谷TAKE OFF7
open 16:30 start 16:50

ACT NATURALLYさんのサポートとして。
この日は一枚のチケットでTAKE OFF7と aubeと両方入れちゃうって言うイベントみたいで
一日で最大16バンド見れちゃいます。
ま、時間は同時進行なので難しいと思いますが。。。

詳しくはACT NATURALLYさんのHPへ。
by blue-star-cherry | 2007-04-04 13:45 | ☆お知らせ。