人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のはじで。

先日食事にいったとき、
人生初「席を変えてもらえませんか?」と言った。
今まで案内してもらった席を移ったことってなかった。


予約をするときは人より遅め。
自分の生活リズムとの兼合いもあるし、ゆっくりお話したいから。
お店自体も静かだしね。


窓際の席に案内をしてくれた。とても好き。
でも隣に小さな子供がいたの。

子供は隣に人が来て大興奮!ごはんが来てまたまた、大喜び。
全然お話出来ないし、私の耳が良くないから、聞こえなくてイライラ。


初めて言いました。
でもね、なんか、悪いことしちゃった気分で。
両親とも一生懸命「静かにっ。」ってしてたの。
子供だから仕方がないの。

なんとも言えない、気分なの。
はぁ。
by blue-star-cherry | 2007-10-05 16:08 | ☆徒然日記