人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く言ってよー!

今の携帯を使い始めて一年半。
青い携帯にかなりこだわっていて、なかなか変えられない。

でも暫く前からちゃんと充電できなくなっていて、
一回電話したら充電なくなっちゃったり。
まぁ、でも最近はいろんな所で充電出来るし。
って思っていたの。
リハーサルの間、ショップに預けるとかね。


とは言え、流石に不便に感じでショップに持って行ったら。
「電池、膨らんでますね。
これは、メーカーからの無償交換の対象なので交換しますね。」と。

そんなー!それはここ最近の問題じゃなくて、すごく前からだよ!!
早く言って。もぉー。


なんだか今まで一生懸命頑張ってたのが、悲しくなっちゃいました。
by blue-star-cherry | 2007-10-14 12:07 | ☆徒然日記