人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれてこのかた、

自分の血液型はA型だと思っていきてきました。
しかし、昨日からO型になりました。


えーっと、血液検査をうけたのです。
結果を聞きに病院にいくと、まず、
「血液型はO型ですね。」え?誰が? ま、私しかないですよね。。
結果に異常はなかったですが、それ以前の問題です。

これは一言、親にクレームじゃ!!と電話をすると、
「え?あんたもだったの?」
は?「も」って何?

どうやら、妹も同じ現象が起きていたようで、大きくなってから、気付いたO型でした。
ここは、いっちょ弟にも調べてもらいたい!!
彼も実はO型でした。だったら、もう、大変な騒ぎです。

朝から血液型占いとか見ちゃって、「やったぁ、A型が一番っ!!」ってウキウキ気分で学校に行っていた私たちは、どうしたら、よいの??


皆さんにも警告です。
生まれた時にしか血液型を調べてない人、今一度調べましょう。
人生変わってきちゃいますよ。
by blue-star-cherry | 2007-11-28 11:35 | ☆徒然日記