人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ちゃった。

夜の都会の街中でのできこと。

交差点で信号待ちしてた私の前に来た、カップル。
けんかしてた。

女の子がその場から離れようとした。
そしたら、男の子が、蹴った。

さいてー。

周りの人も二人を見てた。
酔っ払っているようには見えなかった。
酔っ払いならいいわけじゃないけど、言い訳にはなる。

女の子は周りに助けを求めるでもなく、泣いたりするでもなく、話しをしようとしてた。
強い子だな。

逆に男の子は人前でそういうことをしなきゃ、自分をアピールできない弱い子なんだと思う。
だって、男性が本気で彼女を蹴ったなら、倒れちゃったりするでしょ?
本気でなかったら、蹴ってもいいなんて、思わないけど。

そのあと、信号が変わって、私は人の波と動き出してしまったけれど、
気になってる。

女の子が無事ならいいな。
by blue-star-cherry | 2007-12-17 17:09 | ☆徒然日記