人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい!褒められた!嬉しい!

お弁当を作る日々になって、あんまり長くないけど、
結構向いてるみたい。
毎日楽しんで作れる。
朝は「もう少し寝たいよー」って思ったりもするけど、
起きて活動を始めちゃえば、全然なんともない。

そして褒められた。
毎日、ちょっとした遊び心をいれれたらいいな。って思ってて、
お誕生日だったから海苔をチョキチョキして「HAPPY BIRTHDAY」ってご飯に貼ってみた。
内緒にしてたから作った私もびっくりするかな。って楽しくて、開けた方も楽しんでくれたみたいで。
そんなちょっとの嬉しい!が大事だよね。


明日のお弁当はぁ。。。って考えるのも、また楽しいの☆
by blue-star-cherry | 2008-05-08 15:22 | ☆徒然日記