人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうめん

平日は基本的にお米ばかりを食べています。
炊飯器に任せておけばラクチンなのと、小麦の摂取量を少し控えてみよう。と試みているから。
でも休みの日はだらだら気分なので、ラクチンな麺が多いのです。

そして、夏の麺と言えばやっぱりそうめん。
ちょっと多いかなぁ??って量をゆでちゃっても食べきれます。
なんであんなにおいしいんだろう。。
昼間に氷を浮かべて食べるそうめんは格別です。
夏を実感。

今年は梅雨明けと同時に暑くなっちゃったし、残暑も厳しいみたいだから、まだまだお世話になります。
by blue-star-cherry | 2008-07-30 11:09 | ☆徒然日記