人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に詳細決定!

でもまだ、未定な部分がたくさんあるのだが。。
分かったことから、どんどんお伝えしていきます。


それではまず、9/26(月)
西荻窪TURNING
OPEN/18:30 START /19:00
出番は未定。ごめん!!!

9/27(火)
渋谷O-crest
OPEN/18:00 START/18:30
出番は一番目。


です。
西荻倶楽部という名前で出ます。


でね。。。



西荻倶楽部の今回のメンバー引く2人が始めたバンドScratch×SideさんがHPを立ち上げました。
左のリンクから行けるので、是非見てね。
26日のライブハウスTURNINGさんともリンクが貼ってあるから、場所もすぐに調べれちゃうよ。


そんなわけで、ライブ当日まで2週間を切りました。
来てくれる方、左の「ちえり宛のメール」をカチカチッとしてみてください。
by blue-star-cherry | 2005-09-13 14:01 | ☆お知らせ。