人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストローは嫌い

水分補給を母乳以外からも出来るように、マグで飲むのを始めました。
嫌がる子が多いスパウトっていう、でっかいストローみたいなのも大好きで、
マグを見せると「ほしいー!!」ってなってて。

では次のステップでストローへ。
と思ったら躓きました。
お気に召さないらしく、
いつものが欲しいと、泣いて怒るので、
しばらくストローは止めです。


新しいことにはとにかくチャレンジ!の皐月には珍しい拒否。
こういうのもまた、面白みだなーって思った次第でございます。
by blue-star-cherry | 2009-01-18 19:40 | ☆徒然日記