ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆出来ごと。( 47 )

ありがとうね。

昨日のステージ見てくれたみんな、ありがとうね。
大盛り上がりの楽しい中
何か素敵な時間でした。

また、しばらくステージに上がる事は無いかと思うんだけど
その時はよろしくね☆

とかいって、またすぐにあったりしてね。。。


あー、楽しかった。
もう少し、コンスタントに練習しておきます。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2010-10-10 21:02 | ☆出来ごと。

おうたのかい。

今日のお歌の会に参加してくれた方々、ありがとう。
そして、通りかかって一緒に踊ってくれたみんな、ありがとう。

楽しかったなー。

ひろーい公園の中で、子供が一緒に歌ってくれたんだよー!!
途中で木の枝を持ってリズムを取ってくれるお姉ちゃんもいて。
皐月もいい子で一緒に歌ったり、踊ったり。

以前とは違う形だけれど、音楽を楽しむ環境にわくわくでした。

次は30日。
気になる人は是非遊びに来てねー☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-16 20:49 | ☆出来ごと。

昨日のライブ

昨日のACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございました。
すっごい楽しく出来ました。
たくさんの差し入れも、お花も嬉しくて、ほんとにありがとう。
ステージ上で予想外にも「最後です」と言われてしまって、ビックリですが、そんな時にいっぱいの拍手をくれてありがとう。

ありがとうって言葉しかないのだけれど、ほんとにそれが全部なんだ。
だからもう一回
ありがとうね。

e0009240_1773677.jpg
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-23 17:07 | ☆出来ごと。

二つのさよなら。

昨日一昨日とライブでした。

昨日と一昨日でPlastic Arrowさん、木村ユタカさんとは一緒にやる事は無くなってしまうんでしょうね。
なんだか寂しい気分でした。

Plastic Arrowさんの日は本当にいつも雨で、今回も例に漏れず。。。でしたね。
そして彼らはいつもステージ上でニコニコなんです。
今回も素敵な笑顔でした。
忘れられません。

そして木村さんは私がサポートだけしよう。って始めてから一番最初に一緒にやり始めた方でした。
かれこれ3年になるそうです。って本人がMCで言ってました。
合宿みたいなレコーディングをしたり、コーラス付けさせてもらったり、楽しかったなぁって。
今回は一曲だけの参加だったのでずっと袖で待っていたんですが、覚えているものですね。
歌えちゃうんです。ビックリでした。

二組ともまた見に行けたらいいなって思います。


さて、年内、残す所3本です。(一個忘れてた。。。)
11/22(thu) 西川口HEARTS
11/29(thu)渋谷RUIDO K-2
12/22(sun)渋谷aube TAKE OFF 7同時開催

全部 ACT NATURALLYさんです。
あそびにきてね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-10-29 18:20 | ☆出来ごと。

昨日の

松本耕平さんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

楽しんでいただけたかな??

久々のバンドさんイベントということで、
みなさんで、ワイワイ仲良くって感じで。
ピアノは本当に楽しかったけれど、
すごく使われているんだね。
弾くたびに状態が変わっているピアノにビックリです。
かれこれ、一番最初に弾いた時はまだ、新品だったもんね。。。


さてさて、次のライブは、9/5(wed)西川口のHEARTSでACT NATURALLYさんのサポートです。
是非是非☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-28 12:28 | ☆出来ごと。

昨日の

ACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございました。

新しくベースに田中新二郎さんが加入したので、楽しくって。。。
バンドの写真は後日、official HPの方に載るみたいなんですが、
私の一人の写真をいただいたので載せてみます。
ご機嫌そうです。



さて、次回は。。。どうらや8/27に代々木boogalooでやるみたいです。
ってことはグランドピアノだね☆☆
e0009240_13184591.jpg

[PR]
by blue-star-cherry | 2007-08-20 12:20 | ☆出来ごと。

ありがとー

昨日のGraceToneのライブ、ちょー楽しかったね。

当日急遽決まった、うちのバンドのセッションに、オープンマイクでMCが付いて、みんな、どんどん言いたい事言って。
かなり、ヒートアップ。
MCをしてくれた皆さんも、いつもはトラックを流してやるのに、生バンドだってことで喜んでくれてよかった☆


それに、それにね、昨日の出演者の中で学生の時に同期だった人がいたの!!
ソロでやってるシンガー、I.N.Oさん。
彼は私を見た時に気付いていたそうです。
言ってくれれば良いのにー!!!
出演が終わってから、大盛り上がりで話してしまいました。ありがとう。
みんなも、どこかのクラブで歌っているのを見たら注目して下さい☆


ではでは、次のライブは。。。
ちょっと休憩して8/19(sun)のACT NATURALLYさんですね。
この日は皆さんに見に来ていただきやすい18:50〜ということで、
皆さんお待ちしています!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-07-23 14:48 | ☆出来ごと。

昨日の

木村ユタカさんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

私が思っていたように聞こえたかしら??

さて、次のライブは土曜日、23日です。
R&Bシンガー、GraceToneと一緒にやります。
また、今度の会場も生のピアノがあるということで、弾きます!!!
椅子も食事も、そして、音楽と、なかなか素敵な空間になりそう。
ぜひぜひ、遊びにきて下さい!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-20 15:34 | ☆出来ごと。
昨日のACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様、
ありがとうございました。

インターネットTVの収録で、カメラも入っているということでメンバーみんなのテンションが高くて、
楽しいライブになりました。

このライブは7/5(thu)に見ることが出来ます。
インターネットTVなので、インターネットが見れるなら、どこに住んでいても大丈夫なのです!!
ステキ☆
7/5の22:30~22:55に
こちらにアクセスして下さい☆

私も見れるといいな☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-18 15:10 | ☆出来ごと。

リロがいた!!

昨日のハワイアンのイベント、
実はフラダンスの発表会みたいなのに、ちょびっと参加させてもらったんだけれど、
参加者がほとんど時間が出来た女性だった中に混じって、
少しだけ子供がいました。

ほんとに、ほんとに小さな子。
かわいい衣装を着て、本番前の舞台袖で、
『リロみたーい』と、私は見ていたのですが、、、

踊った曲も『リロの歌』
もう、ディズニー大好きな私はテンションあがりまくりです。
リロがいるよ!!
と、何度も言いながら一緒に歌い始める始末。
あんだけ、「ハワイ語って難しい。。」ってぼやいていたのに。。。
自分の本番のことよりも印象深い時間でした。
また、やらないかな?リロたち。。。


さてさて、次のライブは今度の日曜日。
6/17(sun)
六本木Y2K
ACT NATURALLYさんのサポートです。
本番は20:50予定です。
是非是非見に来て下さいね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-06-11 15:21 | ☆出来ごと。