ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆お知らせ。( 87 )

励め!!リハビリ!!

公式でも発表になったので、こっちでも紹介☆

以前ライブをサポートさせていただいていたけど解散してしまったバンド
Plastic Arrow
ちょっとした事をするらしいです。

そしてお手伝いさせていただく事となりました。
一曲、あのバラードをレコーディングさせていただきます。

いやー、ほんとレコーディングはいつぶりか?!って位でびっくりですが、
頑張りますので、是非!!

GtのTAKAさんがブログってくれます☆↓
Plastic Arrow
[PR]
by BLUE-STAR-CHERRY | 2011-02-07 12:54 | ☆お知らせ。

LINK追加したよ。

以前ACT NATURALLYでご一緒していました松本 耕平くんのブログを追加しました!!

たくさん路上ライブをやったり、ラジオに出たり、もちろんハコでライブもしたりと
がんばってるみたいです。
この夏はALvinoというバンド?ユニット?の翔太さんと一緒に青森や北海道に路上ライブツアーに出かけるようです。

実は少し前にも、新宿路上ライブをちらっと覗いてきました。

彼はほんとに出会った時からのイメージが変わりませんが
いいのでしょうか??
たぶんかれこれ5、6年経ってると思うのですが。。。

ある人は彼を「子犬」と言いましたが、あながち間違ってないと思います。

そんなこーへーくんのブログはこちら"

ぜひみてね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2010-08-15 00:15 | ☆お知らせ。

知ってほしい!産後うつ

今、注目の話題だと思うから、書いてみます。
もしかしたら、ってかたぶん、主観が入りまくりだけど、
でも、知ってほしいから、書きます。


長くなるから、今日はMoreを押してね。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2010-07-28 12:14 | ☆お知らせ。

ついに、負けた。。。

自分で決めていたんです。
絶対はじめないぞ!!って。
でも、乳児と二人の毎日は結構暇です。

そんな訳で、
守り抜けませんでした。

左のカレンダーの下辺り、ブログパーツでも出ていますので、良かったらフォローしてください。
[PR]
by blue-star-cherry | 2010-07-07 14:55 | ☆お知らせ。

ありがとう☆

お誕生日メールをくれたみんな、ありがとう。
とっても、とっても嬉しかったのです。

この一年、また新しい家族が増えたりしてバタバタするけど
よろしくね。

最後に、新しい家族は男の子の予定です☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2010-03-31 20:16 | ☆お知らせ。
ひさびさに、人様の前で演奏します!!!
え、見に来てくれるって??
ありがとう、でも参加資格は幼稚園前の子供とその保護者さんです。
ま、覗きにくるのは自由だけどね☆

しかも、ウクレレ弾きながら歌っちゃうもんねー。
その上、メインボーカルは子供たちです。

そう、つまりは子供と一緒に歌う会をするんです。
気候がいいから公園で。
楽しい会になるといいなと思ってるんだ。
資料作りも楽しいもんです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-09-11 20:58 | ☆お知らせ。

私信

かなりプライベートなことで書こうかどうしようか迷ったんだけど
携帯を変えて以降連絡できない人が多くいるので書いちゃいます。

先日、引っ越しましたので、新しいお家を見に来てね。のホームパーティを開催します。
9/5(土)と6(日)の両日開催です。
11:00〜です。

詳しく知りたい人、遊びに来てくれる人はここに非公開コメントを残すか、
左のメールフォームから連絡ください。


(今回はプライベートなパーティなので、面識のある人のみの参加です。)
[PR]
by blue-star-cherry | 2009-08-13 23:40 | ☆お知らせ。

10ヶ月

ついに本日より10ヶ月目に突入です。
いやぁ、後少しだ!!って気分が満々になってきました。
とはいえ、自分的には特に変わりがなく日々毎日を過ごしています。
準備も順調なので後はいつでも来い!!って感じ。
楽しみです。

とはいえ、思うのは身体が小さい人からでも大きい人からでも、同じくらいの大きさの子供が産まれてくるのはどうしてでしょうか。
小さい人からは小さい子じゃないと困ります。
お腹の中がだいぶ狭そうです。
お風呂とかに入ると、お腹の中で、のびーってするけど狭そうでかわいそうな気分になります。早く出してあげたい。早く出てこーい!!!


こんな時期ですが、自分の生活をやっとガラッと変えられそうで
早起き、正しい食生活がしっかりと見直せそう。
嬉しいな。
毎日お弁当が始まります。
そのついでに自分のお昼ご飯も作ればバランスとかも考えられていいな。って。
自分一人のためにご飯を作ると、だんだん食べれれば良いか。みたいになってきちゃうし
よくないなぁ。。って思ってた所だったから、ちょうどいい。
お弁当作るの好きなのです。テンションが上がります。

ではそろそろお昼寝の時間。おやすみなさい☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-04-21 15:56 | ☆お知らせ。

みんなも聞いて☆

以前ライブやレコーディングなどいろいろ参加させてもらってたACT NATURALLYさん。
彼らと一緒にレコーディングした音源が来週の月曜日のライブで発売になるようです。
そして、それに先駆けてMySpace上で試聴できるようになっているそうなので、
是非聞いてみて下さい。
私も弾いたり歌ったりと参加しています。
http://www.myspace.com/actnaturallym
前のもとも含めて5曲聞けます。

私のお気に入りはねー、CDの三曲目「涙は空から降り注ぐ」です。
めっちゃ頑張って歌ったから。
[PR]
by blue-star-cherry | 2008-01-15 16:51 | ☆お知らせ。

ライブ情報☆

12/22(sat)
ACT NATURALLYさんのサポートです。
渋谷 aube& TAKE OFF 7同時開催
open 16:30 start 16:50
ACT NATURALLYは3FのTAKE OFF 7に出演します。
出演予定時間18:50

ちえりの最後のライブです。
ぜひぜひ遊びにきて下さい☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-12-05 13:38 | ☆お知らせ。