ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏休み気分。

山中湖の近くにいます。
ほんとに山の中なので、マイナスイオンがいっぱいです。
おまけに、かなり気温が低いです。
上着一枚持ってきてよかった。。。


今日は朝から山の中でのんびりです。
これと言って何もせず、ダラダラして、ほんと、小学生の夏休みみたいに。


今ちらっとドライブ行って来ました。
川とか見れて幸せです。出来れば水遊びしたかったぁ。。。


こんな山の中もあと少しでお別れです。
がっつりマイナスイオン浴びて帰ります。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-31 16:34 | ☆徒然日記

べろべろ

昼間っからよっぱらってます。


後輩達の合宿に参加してます。
朝の6時、寝ないまま出発しました。
10時頃、寝て起きたら山中湖についてました。


途中で起きた集落でほんと、山の中なのにみんなソーラーシステムを導入しているところがあって、びっくりしました。


まだ午後2時前。
本日の夜はどうなるのでしょう?

べろべろのちえりがお届けしました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-30 13:49 | ☆徒然日記

金魚すくい

みなさま、夏祭りは行かれますか?
私、まだ予定はありません。

毎年、この時期になると、無性に金魚すくいをしたくなるのは、私だけでしょうか??


実家にいるころは、お祭りがある度に金魚をすくい、蓮の花の水瓶に放つ。という行動を繰り返していたのですが、東京でのマンション暮らしに金魚を飼うスペースはありません。


そのうえ、こんなに大きくなった今、子供たちに混ざって、ワイワイできるかというと、微妙です。
子供のパワーは無限大ですから。


でも、今年も一回位はすくいたいなぁ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-29 16:24 | ☆徒然日記

衝動買い

知ってる?
最近デザインかわったの。
かわいくない?これ。
すごく好き!


もともと、このゼリー大好きで、
買おうと思ったら、こんなことに!
びっくり!
どれもかわいくて!
なかでもお気に入りはみかんのねこ
この顔がなんともいえない!!
e0009240_1671790.jpg

[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-28 16:07 | ☆密かなブーム

だいすきなひと。

だいすきな人がいます。
なかなか、会えないんですが、次に会えるめどがたちました。

ハッピィです
ドキドキです。


出会って5年くらい経ちました。
ずっと片思いです。とか書いたら、本気にされるので、やめて、
大好きなのは、少しも変わらず、
その人が今日も一日元気に過ごしてくれたのなら、
私は今日もハッピィなのです。

って言ったら、「ペットに対する気持ちと一緒だね」と言われたことがあったけど、
それは違うの。

何が?って?
例えば、ペットに「おいで」って言って、来なかったら、ちょっとイヤだけど、
私はそんなことちっとも平気。
だって、どっちかって言うと寄っていくのは私だし(≧ー≦)


楽しみ☆

そうそう、この件では、様々なツッコミは、お受けできませんわ!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-27 16:58 | ☆徒然日記

お歌が好き。

一日中歌っています。
ご機嫌に踊りながら歌っちゃう日もあれば、
こっそりほとんど声じゃなく歌ってる時もあります。

大好きなお歌が流れたら、それだけでご機嫌です。

そして、私のオリジナルソングも多々あります。
1番のヒット曲はトイレの歌です。
しかもトイレの歌はバージョンが3つ位あります。
内容はトイレに行きたい!です。
聞いた人は八割がた
「歌ってないで、早く行きなよ!」と、突っ込んでくれます。


もしご機嫌にお歌を歌っている私に遭遇したら、温かい目で見守ってやって下さい。
そして、万が一歌ってるのがトイレの歌だったりしたら、トイレへの道程をあけてやってください
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-26 14:37 | ☆音

夏ですね。

暑くなったり、寒くなったりしてますが、
風邪などひいてないですか?
私はひきました。って言っても私は万年風邪っぴきなのですが。。。

さてさて、最近はカフェなどでボサノバが流れていることが多いのですが、
どの曲も同じように聞こえてしまうのは私だけ?
決して嫌いじゃないよ。
ほんと。
夏なのにほんわか気分になれるしね。


ボサノバで1番好きな曲はWAVE
よかったら聞いてみて。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-25 17:46 | ☆徒然日記

ねこ日記

浴衣をおもちゃにして、怒った以来、
ねこ一家に会ってません。
どうやら、来てはいるみたいなのですが、めっきり大人しくなりました。
いいことなのですが、ちょっと淋しい毎日です。

それでもやっぱり朝イチ、カーテンを開けがてら、ねこたちのお気に入りの、お昼寝スポットをちら見。
いなくて、がっかり。。。

ってな事を毎日してます。

誰か私に猫が飼えるお家と、ねこちゃんを提供してくださいっっ(≧_≦)
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-24 15:38 | ☆徒然日記

地震。。

たった今、地震がありました。

久しぶりに電車に乗っているというのに、緊急停止とは、私の日頃の行いがそんなに悪いというのでしょうか??


今、原宿→渋谷の間で止まってます。
とりあえず渋谷駅まで行って、運転見合わせだそうです。
困っちゃったなぁ


震度5弱、千葉が震源ってことですが、みんな大丈夫ですか??
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-23 17:05 | ☆徒然日記

街で人気者

最近私、街で人気者なんです。
まぁ、正確には、私が人気なのではなく、
バギーちゃんが人気者なのです。


走っている間、物凄い、見られてるし、話し掛けられます。
自分では目立ってる気はないのですが、
あの青さは隠し切れないようです。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-07-22 17:48 | ☆徒然日記