ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

びっくり!!

先日ヨーグルトを買いました。
そして楽しみに開けてみたら、
蓋が開いていた。
ちょっと良くない香り。
がっかりして、3コセットの二つ目を開封。
しようとしたら、また開いていた。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-31 18:01 | ☆徒然日記

ひそかな楽しみ。

先日また金魚すくちゃいました。
今年2度目。


そして今、家には4匹います。
とっても元気で、毎日ご飯あげたり、お水換えてあげたり、楽しいんです。

久しぶりに生き物を飼っているって感覚です。
ねこちゃんは遊びに来てただけだったからね。


しばらく金魚ちゃんたちと仲良く暮らします。
ねこちゃんがうっかり入って来ないように気をつけて。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-30 16:15 | ☆徒然日記

初参加??

昨日、初めて阿波踊りを生で見た。
高円寺だし、近いからって、ふらっと行ってみた。

人いっぱい。。
しばらく見えなかった。。
ってか、よく考えれば、分かるよね。。
だって私、ちっちゃいもん。
そりゃ、見えないよねー。

そうそう、電車で行ったんだけど、ホームで私の前にいた女の子は、
どう見ても小学生だったのね。
なのに、身長は同じくらい。もしくは、彼女のが大きい。。
軽くショック。。。


もうちょっと大きければ、もっと楽ちんに阿波踊り見えたんだろうなぁ。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-29 14:39 | ☆徒然日記

とり。

嫌いなの。
食べるのじゃないよ。
むしろ食べるのは好きだし。

飛んでいるもしくは、歩いている鳥が嫌いなの。
例えば、カラスと鳩ね。
かなり具体的だけど。
他にも公園にいたりする、カモとか白鳥とかも、苦手。
カモと白鳥は、まだ遠くで見てるのは平気なんだけど。
カラスと鳩はムリ。
一人でいるときは、わざわざ遠回りしてでも近くは通りたくない。


なんで今日はこんな話しかっていうと、
さっき家の前にカラスちゃんがいて、お家に入るのかなり勇気がいったんだよね。
カラスちゃん撃退方を教えて下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-28 16:57 | ☆徒然日記

毎日、楽しく。

これが私のモットー。


「毎日一緒でつまんない。」
って日々だけは嫌。


そのために、多少の無理は全然平気。
後で周りに迷惑かけちゃったりするけど。

周りが一緒に楽しくなってくれたら、もっとうれしい。
より一層、頑張っちゃう。
これまた、迷惑をかけてしまったりする。


反省してるのよ。
でも楽しくないと、やなの。
みんなも一緒に楽しくなってね。
お手伝いするから。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-27 17:01 | ☆徒然日記

お庭

アメリカの庭園の専門紙が選ぶ、日本一の庭園に
足立美術館が選ばれたそうです。
しかも三年連続。

すごいコトですよね。


三年間も1番で居続けるって
管理をしている人はお庭のことが大好きなんだとおもいます。


そんなお庭、一度はみてみたいな。
秋とか、綺麗そうだね。
行ってみよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-26 14:51 | ☆徒然日記

あぅ。。

学生時代、お世話になっていた人から、メールがきた。
「今度、ライブするから、みにおいで」メール。
一緒に演奏する人達の名前が、書いてあった。


やばい!
かなりアツい!!

難波弘之さんと小川文明さん


両方鍵盤弾きなんだけど、二人一緒に。ってすごい!
見たいっ!
って思ったら、来週水曜日だった。
働いてるし。。。


あーあ、残念。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-25 16:55 | ☆音

音楽好きも困りもの。

私はお家でBGMとして音楽を聞くことは、ほとんどないの。
なんでかって、
BGMじゃなくなっちゃうから。


例えば本を読みながら、聞いてたりすると、
いつの間にか、音楽を聞く(歌う)方が優先されちゃって、
結果的に本はなかなか先に進まないし、その部分はあんまり覚えてなかったりする。


仕事中のBGMも好きな歌だと、歌っちゃう。
接客中でも。
しかも、無意識だったりする。


困った子でしょ??


ほんと、困っちゃう!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-24 16:26 | ☆音

実は。。。

私って乗り物好きなのかも。

日曜日の夜ってテレビでF1とかやってるでしょ?
つい、見ちゃう。
率先して、バギー出勤しちゃうし、
バイクの後ろに乗ったりするのも、大好き!!

こういうのって、乗り物好きっていうのかしら??


あ、でも電車と、バスは苦手かも。
酔っちゃうのよね。



あれ?嫌いなのかも?!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-23 15:01 | ☆徒然日記

なんてすてきっ!!

この前、ここに飴ちゃん探してるって書いたよね。
覚えてる??


そしたら、これを見てくれてる友達がメールくれたの。
「ドンキに売ってるよ。」

早速行って来ました。
そしたら、本当にあったの。
うれしー(≧ー≦)

なんてすてきなの!!


とりあえず、二つ買ってみた。
本当は買い占めたかった。


次は、必ず!!
そして、ありがとう。教えてくれて。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-08-22 13:59 | ☆徒然日記