ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は何でこんな時間に更新しているかと言いますと、
寝てないんです。
何か変な時間に仮眠したら寝れなくって。。

その分、皆様に早めに写真をお届けできるから、いっか!!

それではまず今回のバンド西荻倶楽部のメンバー紹介から!!

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-30 10:20 | ☆出来ごと。

めっきり寒くなりました

みなさん、風邪ひいてないですか?


こんなに寒くなってきたので、
後ろの色を秋色に換えてみました。
右上に蝶がいて、素敵でしょ?
実はちょうちょ好き。ふわふわしてて、うらやましいよね。

今日はゆっくりお休みの日です。
いっぱい寝ちゃお。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-29 15:07 | ☆徒然日記
いやぁ。楽しい二日間でした。
なんだか、ライブじゃない日に戻るのが嫌になっちゃいますね。
ま、もう今日は普通の日なんですけど。。

見にきてくれた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

って訳でたくさんある写真から、お気に入りの一枚をe0009240_16103017.jpg
ちなみに、右後ろのちびが私ね。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-28 16:11 | ☆出来ごと。

ライブ速報2

e0009240_0202956.jpg

お疲れ様でした!!
今日も楽しかったなぁ!
詳しくは後日Upしますね。
では、打ち上がってきます!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-28 00:20 | ☆徒然日記

今日は

e0009240_12443169.jpg

二日目です。
すでに現地です。楽しみですね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-27 12:44 | ☆徒然日記


動画が見れない方は、こちらからQuickTimeをダウンロードしてください。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-26 21:12 | ☆出来ごと。

今日は

e0009240_1515052.jpg

ライブ!
初日です。
なので頑張ろうの食べ物を買ってみました。
おいしかったよ。

本番 終わったらまた、速報をUpします。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-26 15:01 | ☆徒然日記
第4回新たな出会いまでは、読んで頂けていますか?
ふまえて、第5回を読んで頂きたいので、まだの人は、左のカテゴリから連載を選んで、読んでおいて下さいね。。


第5回寝るときも一緒

クラリネット熱も醒めてきた高校生な私は、いろんな楽器に触ってみたいお年頃でした。
とりあえず家にあったフルートをふいてみた(これも父の)。
あんまり楽しくない。うまく音が出ないから。
部室である音楽室にある楽器を障ってみる。
まず、ドラム。
当たり前だけど、両手両足が別々に動きづらい。
ギター(しかもクラッシックギター)を触ってみる。
左手の指がいたい。
こんなとこ痛めちゃったらクラリネットもピアノも演奏出来なくなっちゃう。

「あ、なら鍵盤楽器やればいいんじゃん。」

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-25 16:19 | ☆連載。

ねこのまち

私の生活時間帯は基本的にネコと同じ、夜。
そのせいか、ねことの遭遇率はかなり高い。


先日は、帰りにバギーに乗っている最中、道に黒い物体発見。
絶対ゴミだと思って、減速。そして避ける。


そしたら、動いた!
ネコだった。しかもまだ、ちび。
覗いて見たら、家族でいた。かわいいなぁ。かわいいなぁ。


ってな出会いが一日に何度もあり、日々ウキウキです。


ちなみに今朝もうちのベランダから、外に向かって鳴くネコがいました。
誰かを呼んでいたのかしら?


かわいいなぁ。かわいいなぁ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-24 16:35 | ☆徒然日記

実は。

今日でこのブログを立ち上げて、丸3ヶ月になります。
沢山の人に見てもらって、励ましてもらったりして、本当にうれしいです。

これからも毎日こつこつ書いていくので、
また、ちらっ。と見に来てください。


ところで、昨日はリハーサルでした。
久しぶりに4時間だったので、終わったら、ぐったりでした。
でも、せっかくだから、見に来てくれるみんなに楽しんでほしい!そして私も楽しくしたい!ってわけで。
ぐったりするくらい充実したリハでした。
きっと来週は楽しくなるよ!!


楽しみです。
もちろんここでも報告したいと思うので楽しみにしててください。
そして、見に来てくれるって方、ぜひご連絡くださいね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-09-23 15:47 | ☆徒然日記