ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!!

全国の小さい子達、
もう、お菓子をおねだりしましたか??


私、ちっちゃい子だけれど、まだお菓子もらってない!!

ってことは、イタズラしても良いってコト!?


さー、今日は一日中言ってやるっ!


お菓子をくれないと、イタズラしちゃうぞっ!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-31 15:05 | ☆徒然日記

事故現場!!

昨日の夜中、バイクの後ろに乗っていたら、
電柱にぶつかって倒れている、ヘッドライトも点きっぱなしのバイクがあった。
暗い中、よく見たら近くに人が倒れている。

急いで駆け付けると、同じように心配した、通りがかりの車が二台。
降りてきて様子を見にきてた。

大丈夫ですか?救急車呼びますか?

って声をかけたら、「大丈夫です。家、近いんで。」って

しかも、すんごくハキハキ喋るの。
しばらく様子を見ていたんだけど、本人は大丈夫って言うし、大きな怪我は無さそうだし。ってことでバイクから鍵を抜いて、バイクを起こして、さよならをしました。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-30 17:00 | ☆徒然日記

本日

お足元の悪い中、木村ユタカさんのサポートライブを見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

慣れないグランドピアノで、ピアノの発表会気分な緊張を味わいつつ、ペダルが遠くて(いや、足が短いのか??)びっくりしながらも、無事終える事ができました。

e0009240_1523415.jpg

今日の私の相棒はこのコでした。

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-29 21:23 | ☆出来ごと。

代々木ブーガル

e0009240_1430090.jpg

今日の場所はこんな感じ。

楽しみです。
パラパラ雨が降り出してしまいました。
私、結構、雨を呼ぶ人みたいです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-29 14:29 | ☆徒然日記

さ、さむい。。

ちょっと、昨日の夜は寒すぎじゃなかった?


もう、冬みたいな空気の鋭さ。
痛いって。


今、一番ピンチなのは、
バギー用の手袋がまだ夏用なの。
手の甲の部分が、編み目になっていて
風が抜けるの。


そりゃ、寒いよね。。。

早く冬用を買いに行かなきゃ!!

ライブがあるし、風邪とかひいてる場合じゃないもんね。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-28 13:46 | ☆徒然日記

髪の毛

すっごく頑張って、やっと最近、長くなりました。

でもね、たまぁに「ばっさり切りたい」衝動に駆られます。

だって邪魔なんだもん。


でも、やっぱり切る勇気はありません。
こんなに頑張ったからね。
それに、これから冬だから、今ばっさりやっちゃったら、首が寒くなっちゃう。

とか言って、近々髪が短くなっていても、あんまり突っ込まずに、衝動に負けたのね。と思って下さいませ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-27 13:54 | ☆徒然日記
お寝坊さんです。
家を出たい時間に起きました。
びっくり!!


あんまり、寝坊とかしたことないので、
たまにやるとびっくりしちゃって、いつまでも、ドキドキが止まりません。

今日はピアノでリハーサルの日だから、
ドキドキしてたら、うまく弾けないじゃん!


ってわけで、今週末の木村ユタカさんのライブのリハーサルをしてきます。
会うの久しぶりだから楽しみだな。


もちろんライブも楽しみ!
グランドピアノでのライブなんて、次、いつあるか分からないし。


気になる方は、右のLinkから、木村ユタカさんの所に行ってみてくださいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-26 16:14 | ☆徒然日記

育ち盛り。

私、最近、育ち盛り!
すぐにお腹空いちゃうの。

もともと、一度にたくさん食べれないから、ちょっとづつ何度かに分けて食べているのだけど、
最近、一回一回の量が多いの。


背、大きくなるかな?
めざせ!150㎝!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-25 14:08 | ☆徒然日記

似てる?

e0009240_14163445.jpg

ハロウィンの季節になって、続々とカボチャたちが集まってきています。

そんな中のひとつ。


ってか、カボチャに似てるって言われたのはさすがに初めてです。

私もハロウィングッズの中の一部かしら??
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-24 14:16 | ☆徒然日記

冬のにおい。

最近、夜はめっきり寒くなって
空気のにおいがしますよね。


東京は、やっぱりあんまりキレイじゃないのですが、
実家にいた頃は大好きなにおいがしてました。


実家の周りはお茶畑が多いから、冬の空気が澄んだ時には地域全体でお茶の香りがして。

本当はお茶の季節って、春なんだけれど
冬から飲めるように加工してる初夏までずっと、お茶の香り。


本当にいいにおいだよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-10-23 12:54 | ☆徒然日記