ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

George Harrison

彼の曲は私にとって、とても重要な意味がある。

私の大事な友達がいなくなってしまた頃、
毎晩のようにジョージの曲を聴いていた。
ジョージのお誕生日を祝う為に。

果たせなかった『約束の日』が次々と巡ってきては、通り過ぎて。
友達がいなくなって、二度目の冬。


昨晩、またジョージの残した曲をきいた。
ジョージを追悼する為に。

でも、私は友達を思い出していた。季節外れなのに。

ジョージの曲が残る限り、友達の優しい笑顔はいつでも思い出せる。
そう思った一晩だった。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-30 12:31 | ☆徒然日記

はちみつ大好き。

そんなに、はちみつ好きだたとは思わなかった。自分が。


最近摂取したはちみつはワインです。
すごい甘いの。
おいしいの。

はちみつおいしいよね。
優しい感じだよね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-29 14:27 | ☆密かなブーム

一歩前へ

長い間、慣れ親しんだ場所とも今日でおわかれです。

お世話になった人達に残す適当な言葉も見当たらず、在り来りな言葉しか残せませんでした。

私にとって、とても温かい場所だった、ここは、明日から、私にとってどんな場所になるのでしょう?


家のようではなくなってしまうのは確かです。
でも、知らない地ではないことも確かです。

きっと「思い出の場所」ってやつなんでしょうね。


そして、私はこの場所とお約束します。
絶対に今より前進することを。
そのためのお別れです。


約束を忘れないように、私の支えとなる場所であってください。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-28 15:30 | ☆徒然日記

普段、あんまり夢を見た記憶がないのに
久しぶりに見た。っていうか覚えてる。


夢っていつもの生活が少なからず反映されるよね。
今日の夢はあまりに、現実的だから、びっくりしてしまった。


たまになんだから、もっと夢のある夢を見たかったな。
頼むよ、私の脳。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-27 13:43 | ☆徒然日記

レタスカレー

最近のお気に入り。

しかもカレーの具としてレタスじゃなくて、
レタスにカレーかけるの。
よって、ご飯はなし。


温かいレタスって好きなの。
ちょっと青い味と、でもシャキシャキ。みたいなのがね。



たぶん、「毎週金曜カレー」に飽きて来ただけだな。
自分で工夫を出来る私は偉い子です。


「三日続けてカレーかよ!」
って飽きちゃった人、ぜひとも試してみて
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-26 15:39 | ☆密かなブーム

光の力

明るいっていうのは大事なこと。
電気より太陽の光はもっと大事。


夜型の生活って、光を浴びる時間が少なめ。
だから、家ではカーテン全開にしないとね。
地下鉄に乗るよりバギィに乗りたいね。


だって、それだけで元気になれちゃったり、楽しい気分になれちゃったり。


光って大事。
太陽ってステキ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-25 14:25 | ☆徒然日記

メガネな生活

昨日から暫く、メガネな生活です。
目が悪くて普段はコンタクト(しかもハード)なのだけれど、この度、右のレンズをなくしまして。。。


でもね、私偉いの。
今回は、作ってから、一年間は無くしても保証が効くように、保険に入っていたのよ。
偉いでしょ?


そんなわけで、一週間くらいはめがねちゃん。
賢そうに見えるって言ってもらえたから、たまには、メガネにしようかな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-24 14:22 | ☆徒然日記
e0009240_2115792.jpg



お待たせ致しました。
先日のemilyさんのサポートライブの写真をアップしてみました。
ご覧下さいませませ。


たくさんの写真たちはこちら
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-23 10:05 | ☆出来ごと。

ACT-NATURALLY

ACT-NATURALLYさんのライブを見に行ってきました。

人のライブを見に行くことも久しぶりだったので、
すっごく楽しかったです。

きっとライブについてのいろんなことは、彼らのHPに載ると思うので、皆様には右のLinkから、見に行ってもらうとして、ここではおいておいて。


久々に顔を合わせる友達も多くて、それもまた楽しみの一つですよね。

いろいろ楽しい一夜でした。

次回は来月末だそうです。楽しみですね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-22 13:58 | ☆徒然日記

最近の大好き

めっきり寒くなりました。
そんな私の最近の手放せ無い物は
温かいスープ。

朝は寒くってナカナカお布団から出られないし、
出てもあんまり動きたくない。


ってわけで、てっとり早く温まれるスープは、大好きです。

でも出来れば、お布団でぬくぬくしていたいよね。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-11-21 16:54 | ☆徒然日記