ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

遂に

2005年も最後の日ですね。


今年最後のビクビクしたことは、たぶん、鳩が近くにいたことです。
久しぶりに地上の電車だったから、
駅に鳩さんがいてびっくりです。
頭上を飛び交う彼らは脅威でした。

私ってば、弱虫さん。


思い知った年末でした。



それでは皆様、良いお年を!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-31 14:46 | ☆徒然日記

仕事納め。

今日で仕事納めです。
って、まだ働いていないけれどね。

31日と元旦に働かないお正月は、東京では初めてかもしれません。
オールナイトで働くあの楽しさは、もう味わえないんでしょうね。

今年のお仕事も楽しいことがたくさんでした。
もちろん楽しいことばかりではなかったけれど、
それでも今年は楽しかったな。
それに、一大決心もして、実行したからな。。。


なんて、思いながら今日お店の大掃除です。
今年最後のお仕事、精一杯!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-30 15:04 | ☆徒然日記

オルガンちゃん。

ダダをこねてしまいました。
そうだよね。。
ここ一年くらいでいくつか、新しい楽器を買って
すっかりかまってあげられずに、引越してみたら。

「お歌うたいたくない」って。
どの鍵盤を押せども「ぶー」って音
ご機嫌ナナメ。
壊れちゃった。

ごめんねの気持ちがいっぱいです。
年が明けたらすぐに治してあげるから
一緒にお歌をうたおうね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-29 15:01 | ☆徒然日記

乗り換え。。

コーヒーより、紅茶派なのです。
でも、最近、紅茶が押され気味。
ジャスミンティに。

ちっちゃい頃は、あの香りが苦手だったのだけれど、いまでは好んでジャスミンティ。
引越し記念に葉っぱを買ってしまうほどに。
家の紅茶たち、ダダこねないかな?
おんなじ葉っぱ同士だから、仲良くしてくれるよね。。


残すところ、2005年も後4日。
素敵な2005年を過ごしてくださいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-28 15:34 | ☆密かなブーム

気になる。

本屋さんに行きました。
気になる本があったから。
でもね。みんな気になっているのか、なかったの。


ナルニア国物語
知ってる?
今度ディズニーが映画にするんだけれど、ちょっと気になっているんです。
映画より先に読みたいな。って。


とりあえず、違う本を買ってきました。
何を読んでいるかは読み終わったら。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-27 15:50 | ☆徒然日記

もぐもぐ

ガチャガチャって回すと出てくるガムが好きです。
しかも100円とかの大きいやつが好きです。


でもね。一生懸命もぐもぐしないといけないじゃない?
そしたら、顎まわりが筋肉痛です。
何を噛むのも億劫です。

おいしさが半減のご飯はかなしいです。
早く筋肉痛治さなきゃね
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-26 16:35 | ☆徒然日記

Merry Christmas !

素敵な日ですね。街中が楽しい雰囲気です。

何をしていますか?


私はといいますと、引っ越しの荷解きです。

でも、いいんです。
Merryって意味は陽気なって意味なんです。
新しいお家、ご機嫌です。
かなり陽気です。
Merryなんです。

そして今日はChristmasなんです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-25 15:41 | ☆徒然日記

花屋

贈り物をしたくてお花屋さんに行ってみた。
引っ越しでバタバタしていた中、久しぶりにゆったりした時間。

私は切り花より、鉢植えのが好き。
だから贈り物も鉢植えに。

お店の人に相談にのってもらって、悩んで、ちょっと大きいけれど、決めました。
持って帰るの大変かな?
気に入ってもらえるかな?
そんなドキドキもありながら、
私のおめでとうの気持ちをこの鉢植えに、たくします。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-24 16:03 | ☆徒然日記
昨日まで三連休だった私は、全く忘れていました。


何故気付いたかといいますと、バギィで走っていたら、バスに旗がついてるの。
なんで?


って思ったら、天皇誕生日だったのね。
っていうか、みんな今日から三連休なのね。


ステキ。
皆様、連休満喫してね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-23 17:06 | ☆徒然日記

お引っ越し

こんなバタバタなお引っ越しは初めてです。
しかもそんな日に限って前の日(ってか、もう明けて当日?)ライブの打ち上げで始発で帰宅って。。

いや、違うんです!
様々アクシデントがあり、帰れなかったんです!

タクシーで帰ることも考えました。
でもアクシデントが解決した時点でもう、始発は動いていたのです。
あぁ、なんてこと。

そんなわけで寝られず、
今、既にすっごく眠いです。


出来るだけ今日中に片付けたい。でも先に寝たい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2005-12-22 15:13 | ☆徒然日記