ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

実は昨日、今日とレコーディングをしています。
何を隠そう、今月3つめのレコーディング。

今回は3/19, 4/23にライブのサポートをすることが決まっている
ACT-NATURALLYさんの初音源に参加させていただきました。

3月のライブから皆さんのお手元に届けられるそうなので、
是非、近いうちにライブ会場に足を運んで、手に取っていただけたら嬉しいです。


詳しいことや、どんな人たちとやっているんだろう??って方。
右下の☆LINKからofficialHPをみてください。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-28 12:25 | ☆お知らせ。

オススメされました

e0009240_13262570.jpg

美味しい。
もちろん、ハーゲンダッツは何を食べても美味しいですが、
その中でもお気に入り。


サクサクの食感が入っているのがいいです。
食べてみて!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-27 13:26 | ☆徒然日記

変わる。でも好き。

私が普遍的に好きなものじゃなくて(例えば青色とか、星柄とかね)
移り行くものでここしばらく好きなもの、
それはね、お手伝いさせていただいているバンドさん。
みんな、大好き。
そういう気持ちにさせられる感じ。。
なんだろう。Family??
そう、家族を好きなのと似てる感じ。。

そのバンドさんにまた転機が訪れた。
ちょっと、寂しい。
だけれど、みんなを好きと思う気持ちは変わらないから、
今度のライブを楽しみにしてるの。

お時間がある方、見に来てね。私の好きを見てほしいな。
もちろん、私もいます。弾かないけどね。。

3/9(thu)
初台Doors     
こちらからOffical HPも見てみてね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-26 11:19 | ☆徒然日記

アリー My Love

って、ご存知ですか??
以前NHKで放送したり、最近ではケーブルテレビなどで放送している海外のドラマなんですが。
私は、これが大好きなんです!!

そして最近DVDを入手いたしました。
とりあえず。昨日ははじめの2話分を見ました。

うん。やっぱりおもしろい。

全部で100話を超えるくらいあるのですが。。
いつ、見終われるでしょうか?

見終わったら報告します。
皆様が忘れないうちに。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-25 14:20 | ☆徒然日記

胡椒。

辛いものは嫌い。
でも、こしょうは好き。

なんにでも結構いれちゃう。
特に最近は花粉の活躍により、鼻の感度が悪いためいつもよりも多め。

こしょうはパウダーになっているものよりも、自分でガリガリと挽く方が好き。

そんな訳で最近は何を食べても途中で「ガリっ」って音がする。
ちゃんと、挽ききれなかった胡椒との遭遇。
でも、それもちょっと楽しかったりして。

この胡椒をきっかけに、辛いものの克服にチャレンジしようかな?
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-24 15:31 | ☆密かなブーム

またまた

e0009240_1443211.jpg

今日もレコーディングしています。
楽しいですが、先日書いたような開放感を得るまでにはまだまだ時間がかかりそうです。


やっぱり、鍵盤は後回しになってしまって。。
スタジオの片隅で丸くなっています。

早く終わってスッキリしたい!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-23 14:43 | ☆出来ごと。

懐かしい感覚。

まだ楽器を始めたばかりのころ、
毎日とても良く練習していた。
本当に一心不乱に。

でも、たまに、眠くなっちゃって、半分寝ながら練習したりして。
意識は寝てるの。でも手は動いてる。正確にじゃないけど。


今日のリハーサルは正にそんな感覚。
昔と違って、ちゃんと弾いてる。だけど眠い。でも、弾かなきゃ。

自分との戦い。
とりあえず勝った。


こんなにならないよう、今晩は良く寝よう
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-22 16:10 | ☆徒然日記

星☆

何度か出てきてはいますが、
☆の形が好きです。

家には星柄のものがたくさんあります。
服や、小物、特にピアスは星のモチーフのものが多いのですが

なんと言っても一番は、靴下。

青い色が好きって言うのもあり、
「青くて星柄」っていうのが一番多い靴下です。
あんまり見えないから、自分の好きがかなり主張されている部分になってしまった。。

一度、家の中から青いもの星柄のものを排除してみたら何が残るのか見てみたいです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-21 15:18 | ☆徒然日記
よく、読み物を衝動買いする。
それが雑誌だったり、漫画だったり、文庫だったり。。

何かを読んでいる時間は、自分だけの時間。
読んでいるとだんだん、頭の中のモヤモヤがすっきり晴れてくるような。
そしたら、なんか、いい案が浮かんだり、何とかなるさ!!って思えたりする。

寝る前にはちょっと何かを読んで、ゆったりとした気分で寝よ!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-20 13:35 | ☆徒然日記

偶然の初めまして。

久しぶりに駅から家まで歩いていた夜中。
道程の途中にはメダカ屋さんがあります。
金魚屋さんじゃなくてメダカ屋さん。
歩道からフェンスを一枚隔てて メダカの入った入れ物がたくさんあります。

その敷地の中を黒い影が。。


奥からのしのしと歩いて来たのは犬。ビックリ。
番犬なのでしょうか?
でも何度か歩いている中で初めての遭遇でした。


この街はまだ。謎がたくさんです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-02-19 15:37 | ☆徒然日記