ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

4.23六本木Y2K

ACT NATURALLYさんのサポートとして出させていただいたこの日
e0009240_16151914.jpg

楽しかったな。
ステージも広くて、メンバーのみなさんがとっても遠くに感じました。
また、やってみたい場所のひとつです。
e0009240_16183580.jpg

当日来られなかった皆様、雰囲気を感じて下さい。
見に来てくれた皆様、感想お待ちしています。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-30 16:19 | ☆出来ごと。

真夜中のベル

昨夜、帰ってきて、少したちゆっくりしようかな?って思った矢先
どこからか、何かを知らせるベルの音が。
聞いた事がないため何の音だか分からない。
そして、どこから鳴っているのかも。

あまりの大きさに、自分の家のガスの警報機かと思いきや、特に異常はない。
ってことは、バイクの盗難防止用アラームだろう。と思ったけれど、それにしては音が大きすぎる。
とりあえず、家の外へ出てみると同じマンションの住人がたくさん出てきていた。
みんな、眠そう。当たり前です。午前4時。

なんと

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-29 14:38 | ☆徒然日記

時計

東京に出てきて5つ目の家に引っ越して4ヶ月。
やっと、念願の壁掛け時計が、我が家へ。
いつも、壁掛け時計、欲しいな。って思いながら引越しをしていたのですが、なかなか気に入るものに出会えず。

とっても、素敵なものに会えたので、家の壁を飾っていただく事に。
ちょうど、サイズぴったりの壁が空いているし、
そこに、掛けてみました。

お家が自分の好きなものになっていくって、楽しいですよね。
実家では感じられなかった幸せだと思います。

さて、時計がそろそろ出発の時間だと言っているので、いってきます!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-28 15:33 | ☆徒然日記

大きくなった!!

少し前に、芽が出た!と言うのを書きましたが、
大きくなりました。
この芽がなんなのかが知りたくて
とりあえず、葉っぱを触ってみると
なんてさわやかな香り!!
この子はミントちゃんです。
夏にはいい香り。
さわやかさをたくさんもたらしてくれるはず。

e0009240_1518192.jpg


他にもいくつか芽が出てきています。
まだ、小さくて触れないけれど、すっごく楽しみです☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-27 15:18 | ☆徒然日記

先日の HOT WAVE JACK

どうやら、TV局によって放送時間が違うらしいので
こちらに載せておきます。

是非見て下さい。

テレビ埼玉
  5月4日(木)
    23:00〜23:55
テレビ埼玉(再放送)
  5月8日(月)
    19:00〜19:55
千葉テレビ
  5月4日(木)
    24:30〜25:25
テレビ神奈川
  5月6日(土)
    27:30〜28:25
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-27 14:57 | ☆お知らせ。

春色

暖かくなってきて、街行く人の服の色が春色です。

みなさん、どんな色を着ていますか?


私、年中通してカーキの服が多いです。
「青じゃないの?」
って思った人、半分の50点をあげます。
なぜなら、数年前まで青が断トツ一位だったのですが、
周りのみんなに
冬に青を着てると、見てる方が寒く感じるから。
と言われ、青を減らしたはずが、
結局、同系色のカーキになったのです。

そして、今は脱カーキ計画中です。
で、次は多分オフホワイトが一位になると思われます。


いつ、首位が入れ代わるのか、ぜひとも観察してみて下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-26 16:24 | ☆徒然日記

一年のうちの一ヶ月

先日ラジオを聞いているとこんな事を言っていました。

「毎日、片道一時間通勤に時間をかけている人は、一年で一ヶ月電車で過ごしている計算になる。」

と。  休みがあるから、単純にそうとは言い切れないけれど
ってことは、毎日通勤中に本を読んでいる人は、すごくたくさん読めるね。
ゲームとかしちゃってる人は、いっぱい先に進めるね。

じゃあ、バギーに乗ってる人は??

私は一人の時間を楽しんでいます。
いろいろ考えてみたり、桜とかも見えたり、最近はツツジがきれいだね。


楽しい時間を過ごしたいと思ったのです。
大事な一ヶ月だから。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-25 15:49 | ☆徒然日記

一夜、あけました。

昨日はとっても、楽しい時間。
初めての場所でのライブ。
久しぶりにご一緒するバンド、会う人。
そして、たくさんの見に来てくれた人たち。
すごく楽しく嬉しい時間でした。
ありがとう。
写真は後日アップします。

 
そして、次のライブは
5/3(wed)
すっごく楽しいバンド西荻倶楽部でのライブです。
代々木lobo
open 17:00
start 17:30
出演予定時間は18:50です。
みなさま、ゴールデンウィーク中ですが、楽しい事請け合いです。
是非、見に来て下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-24 15:06 | ☆出来ごと。
今日のライブを見に来てくれた皆様、ありがとうございました
e0009240_14545174.jpg


ほんと、楽しいライブでした。

今からおいしいお酒と楽しい時間を過ごしてきます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-24 01:10 | ☆徒然日記

いよいよ

今日は、六本木Y2Kにてライブです。

リハーサルも無事終わり、お腹もいっぱいになり、
あとは本番を待つのみです。


楽しんできます!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-04-23 17:47 | ☆徒然日記