ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

環八

開通しましたね。
使っている方、いますか?

私は普段は使わないんだけれど、たまーに、ほんと、ごくたまにバギーで走ったりするので、
いざって時に困らないように、下見を兼ねて走ってきました。

道が、きれい。
それだけでかなり走りやすい。
そして、地下に入ったり、上に行ったりと、かなりジェットコースター的要素がいっぱい。

でもね、やっぱり、まだ完成しきってない部分もあったりで、もう一押しなところもいっぱい。

完全に完成したら、もう一度走りに行きたいと思います。
だって、気分はジェットコースターだし。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-31 16:50 | ☆徒然日記

お帰り。

オルガンが帰って来ました。
修理に出そうと決めた日からどれくらいたったでしょう?
うーん、半年。


よかった。直って。
基盤が壊れてしまっていたようで、
滅多にないことなので、メーカーのほうでも「うーむ」となってしまったみたい。


出番は少ないけれど、大好きなオルガンちゃん。
しばらく過保護に可愛がります。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-30 14:49 | ☆徒然日記

断水

今日、家は断水してます。
別に何か壊れちゃったわけではなく、貯水タンクの掃除のため。


お水がでないって、とても不便。

一応、ペットボトルに何本かお水を貯めておいたけれど、
でも、違うの。
だって、一度に両手を洗えないんだよ!!

あまりの不便さに、急いで家を出ました。


水道のありがたさを実感した瞬間でした
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-29 14:45 | ☆徒然日記

朝のシリアル

最近の朝ご飯のブームはシリアル。
コーンフレークだったりグラノーラだったり、むしゃむしゃ食べる。

絶妙な甘さが「もうちょっと食べちゃおっかな?」って気分にさせる。

本当は牛乳でひたひたになったコーンフレークが好き。
でも、私のお腹は牛乳に弱いのでタマにしか食べられないんだけど。

せめてもう少し頻繁においしいコーンフレークが食べたいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-28 21:13 | ☆密かなブーム

気持ちも新たに

春色!!
って、思って変えてみました。
気に入ってもらえるといいな。


さて、春になったし、引っ越したし。ということで
先日、大きな公園に行ってみました。
新緑。
元気になれる色です。
そして、なんだかよく見えるようになったような。
小さい頃目が悪くなり始めた私に「緑を見なさい」と言った母の顔が浮かびます。
あー、今頃になって。。。

そしてちょうどお散歩の時間なのか、たくさんの犬たちがどこからともなく集まってきます。
やっぱり都内では小型犬のが多いなぁ。。なんて思っていたら
遠くの方で、レトリバーの団体が。
子犬も混ざっていたので、じゃれ合っていたのですが体が大きいので、もみ合いの大事件です。
私も混ざって遊びたかったのですが、我慢しました。


見ているだけでふにん。と笑顔になってしまう風景ばかり。
雨の合間に、また行こう。
と決めました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-27 14:39 | ☆徒然日記

間と間

こんなにライブとライブの間が空いてしまうのは
久しぶりなのではないでしょうか?

さぼっている訳ではないですよ。
ちゃんと楽器は弾いていますから。

そんなわけで、皆様に忘れられないようにお知らせをしたいと思います。

6/22(thu)
西荻窪TURNING   ACT NATURALLYさんのサポート

6/29(thu)
渋谷asia-P           Plastic Arrowさんのサポート

7/23(sun)
大宮HEARTS        ACT NATURALLYさんのサポート
            この日はFender USA協賛のオーディションDIAMOND CUPの二次予選です。ぜひ、見に来て下さい。


そして、6/1テレビ埼玉のHOT WAVE JACKにでます。今回も映れるかな??
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-26 14:28 | ☆お知らせ。

名札付き。

最近、名札付きの服をよく着ます

その中でもお気に入り。e0009240_1563060.jpg

cherry cokeなの。
頂き物なのですが。お気に入り。






だって背中には
e0009240_1574326.jpg
と書いてある。CHERRYという言葉にはSWEETという意味があるらしいので、この文章的にはsweetの意味だと思うのだけれど、私的にはどっちの意味も大丈夫よ。みたいな。


名札付きの服、探し中なので、見つけたら教えて下さい!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-25 15:17 | ☆徒然日記

忘れ物

久しぶりにやりました。
携帯電話を置いて出かけるという忘れっぷり。

特に用事がない日ならいいのです。
待ち合わせとか、出来ないよね。

そして、久しぶりに使いました。
公衆電話。

駅にはあるものですね。
しかも、使っている人、いるんです。
前の方が長電話をしていたので、待ってしまいました。

少し前は、こういうのが当たり前だったんだな。
と思うと、便利になったものですね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-24 18:23 | ☆徒然日記

自転車

自転車に乗ったのはいつぶりでしょう?

昨日、乗ってみました。
近くにレンタサイクルを見つけたので。

んでね、乗ってみたら難しいの。
よく考えたら、あんなに軽い乗り物はバランスとりづらいよね。
しかも、最近私が乗っている乗り物は、四輪で、自分でバランスをとる事なんてないのよ。
びっくり。

最初、どうしていいか分からず、かなり周りの人の迷惑になっていただろうな。
そのうえ、借り物だから高すぎて、足がつかないし。。

そんな危険な運転でちょっとお出かけしたら、
すぐに、慣れてちゃんと乗れました。

楽しかったから、また自転車を借りに行っちゃお!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-23 12:58 | ☆徒然日記

眠る花



家の近くに咲いているところがあります。
私の生活時間では、寝ている時に見る事の方が多いのですが、
最近、咲いているのを見ました。

きれい。
あの、絵みたいに規則正しく出来た花びら、素敵だと思う。
それに、自然のものとは思えないグラデーション。
いいよね。

ちょくちょく見に行こうかな?
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-05-22 14:32 | ☆徒然日記