ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

負けない!!

私を良く知る人達はわかってると思いますが、
すっごく負けず嫌い。
でも、最近負けている気がします。
何がって、
私が楽器を持って歩いているとたくさんの人が助けようとしてくれます。
ライブハウスで他のバンドの出演者さんに。
お手伝いしているバンドの皆さんに。
それは仕方が無い。
だが、昨日はあまりにビックリした。
渋谷の駅を楽器を抱えて階段を下りていたら、見知らぬ年上の女性が助けてくれた。
「半分持つわ。」
今年一番の暑さの中でもう、負けそうだった私にだめ押し。
すっごくありがたかった。
でも、帰ってきてからなんだか、負け気分。
うーん、うーん。
とりあえず、スモールライトでも開発しようかな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-30 15:43 | ☆徒然日記

終わったー!

Plastic Arrowさんのライブ、今終わりました。
見に来てくれたみなさん、ありがとう。

いやー、客席が三段になってるから、見られる。見られる。
視線を上にあげてお客さんを見るって、面白いね。
すごく楽しい時間でした。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-29 19:38 | ☆出来ごと。

渋谷ASIA-P

e0009240_1381241.jpg

今日はPlastic Arrowさんのライブです。
会場に着きました。が入口がしまっています。
裏口があるらしいのですがわかりません。困った!
とりあえずメンバーさんを待ちます。

楽しくなるのでしていてくださいね
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-29 13:08 | ☆お知らせ。

明日は

ライブなんです。
Plastic Arrowさんのサポートで。

渋谷でのライブは久しぶりなので、楽しみです。
が、あの狭いステージに乗り切るのでしょうか?
誰かステージから落ちてしまうのでは?

なんて心配をしながら演奏します。
落ちるのが私だったらどうしよう?
笑ってくださいね。

出演予定時間は18:20から、渋谷ASIA-Pです。
是非見に来て下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-28 12:04 | ☆徒然日記

梅雨?

梅雨入りしてからあまり、雨が降っていないよね。
むしろ、前のが降っていて。

でも、やっぱりどこかで、とても降っている地域があったりして。


雨雲を平均に出来たら、
たくさんの人が幸せになれるのに。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-27 14:32 | ☆徒然日記

プリズンブレイク

だれか、見てる人いる?


私、すっごく見たいんだけれど、まだ私はアリーマイラブを見ている途中。
別のドラマに手を出すことはできません。
でも気になる!
次はこれって決めてる!


いつになるかは、わからないけど。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-26 17:00 | ☆徒然日記

買っちゃった!!

デジカメ。
一緒にロンドンを旅した仲間だったんだけれど、時代の流れにかなりの遅れを取っていたから
新品に。

電気屋さんで
「青いのがいいんですけど。」
恥ずかしかった。しかし、本体の色が青。ってのだけはゆずれない!

って、わけでお店にある本体が青いものばかりを一カ所に集めて一番きれいな色のものに決定。
嬉しいからたくさん写真を撮ってみる。
普段はあまり写真を撮らないから楽しいです。
しばらくはどこへ行くにも一緒になりそう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-25 13:33 | ☆徒然日記

ライブのお知らせ。。

2、3日前にライブをしたばかりだけど、次をお知らせしちゃいます。

6/29(thu)
Plastic Arrowさんのサポートです。
渋谷asia-P
16:30 open
17:30 start
18:20出演予定です。
初めてasia-Pで演奏するので楽しみです。
あのステージに5人乗れるのか?!

7/23(sun)
ACT NATURALLYさんのサポートです。
大宮HEARTS(場所はこちらから)
16:00 open
16:30 start
出演予定時間は未定です。
こちらはFender U.S.A協賛のオーディション『DIAMOND CUP』の二次選考です。
お客さんの投票で結果が変わってくるので、是非見に来ていただきたいです。
そして私をO-EASTのステージへ連れて行って下さい!!

8/9(wed)
木村ユタカさんのサポート
渋谷タウキッチン(場所はこちらから)
詳細未定
11月にアコースティックピアノで演奏しましたが、今回はバンドスタイルです。
久しぶり!!楽しみです。

ほかにも増えるかも??ですが是非見に来て下さい。
左のメールから、ご連絡お待ちしています☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-24 14:31 | ☆お知らせ。

祝☆1周年

このブログ、今日で1周年を迎える事が出来ました。
見てくれる皆さん、ありがとうございます。

もう、一年か。。と思って過去のものを読んでみました。

ライブの告知がしたい。と思って立ち上げたブログなのに、初日の時点でライブが決まってなかったのよね。。
食べ物の話がとっても多いし。
暖かくなってきて、植物の話が増えました。
そして、ちゃんとライブのお知らせも出来ました。

毎日、文章を一年間も書いたのは初めての事なので、これをずっと続けて行きたいと思います。
ありがとう。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-23 12:36 | ☆出来ごと。

さてさて

なんとか着けました。西荻窪。
JRが止まっていたので、間に合わないかと思っていましたが、なんとか。。


今日も楽しいライブをするので、よかったら見に来て下さい。
21:00からです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-06-22 15:44 | ☆出来ごと。