ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

偶然の祭り

昨日道を歩いていると
街の掲示板に「盆踊り」○○神社。と。
日付を見れば、「今日じゃん」

歩いていける距離なので行ってみよう。

街の神社なので大きな規模ではなかったけれど
出店もたくさん出ていたし、
なんて言っても金魚すくい。
今年初の金魚。
すくってみた。でも、お家じゃ飼ってあげられないから「持って帰りません」と。

んでね、思ったのだけれど、前に書いた事があるけれど、家の近くの金魚屋さん
昨日の朝、通ったら金魚が少なかったのね。。
ってことは、あの金魚たちは。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-31 14:17 | ☆徒然日記

梅雨明け!!

やっと、ぎりぎり7月に梅雨明けしましたね。
長かった。
しかも梅雨前半はあんまり雨降らなかったしね。

これからやっと夏本番!!
太陽とバギィが仲良しの季節が始まります。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-30 17:58 | ☆徒然日記

明日は休み。

なんにも予定が無い休みって
すてきじゃない??
いつぶりだろう?
うれしいな。

「明日、休みだし、何も予定無いし、何しようかな??」
って考えちゃうあたり、ダメだね。
予定を立てようとしてるもん。

明日は、行き当たりばったりの休みを過ごすぞ!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-29 12:10 | ☆徒然日記

ライブのお知らせ。

決まっている、8月、9月のライブをお知らせします。

でも、その前に。。
以前レコーディングに参加して、その後はライブにも参加させていただいているACT NATURALLYさんのHPで音源の試聴が出来るようになったそうです。
是非聞いてみて下さいね。

それでは

More
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-28 14:28 | ☆お知らせ。

浴衣

新調しました。
今までもあったのですが、譲っていただいたり、したもので
自分で浴衣を選んだのは初めてです!!
ウレシイ。
若草色というのでしょうか?畳の色に桜の花。


早く着たいのです。
多分、今日帰って「帯の色と合うか分からないし。。」
とか言いながら着ちゃうんじゃないかと思います☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-27 16:00 | ☆徒然日記

実は

最近やりたいことがあります。
ゲームセンターでマリオカート。
やったことありますか?
楽しいんです。

でもなかなか、やる機会がありません。
ひとりじゃ寂しいしね。
ってわけで一緒にやってくれる人、募集します。

私の投げた甲羅に当たってくれる人、大募集です
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-26 16:33 | ☆徒然日記

異常気象

異常な状態もこれだけ続けば、これが常な感じだよね。
異常な現象がたくさん。
って言われるけれど、逆に言えば、今は常で、今までが異常になって、
しばらくすると、今の常に慣れてくるんじゃ、ないのかな?


確かに災害になってしまったりもしているけれど、
別の地域では水が足りなかったりするわけで、
今の状態との共存ってことも考えなきゃね。


前の状態に慣れているから、住みやすかったわけだけれど
それに戻るにはたくさんの努力が必要。
そして、戻れるとは、言い切れないから。


ずっと同じは、ないから
これからの事、考えないとね

とりあえず、防災グッズから始めようかな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-25 16:19 | ☆徒然日記

衝動買い

実は昨日の本番までの空き時間、
久しぶりの大宮だし。
と思ってブラブラしていたら
見つけたものを衝動買い。
耳に一個しかつけられないのに。。。
e0009240_1582792.jpg

[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-24 15:08 | ☆徒然日記

DIAMOND CUP

今日のACT NATURALLYさんのサポート(大宮HEARTS)を見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。
オーディションの結果は残念賞でしたが、
あのたくさんの皆さんの中でのPianoは何とも良い時間でした。

次のライブは、
初めて参加させていただくEspacio grandeさんのサポート。
8/4(fri)に新宿MARSですので、お時間のある方は見に来て下さい。
と、言っても一部だけの参加ですが。。。

前回見させていただいて、面白かったので参加させていただけるの、楽しみです。
Espacio grandeさんの詳しい情報は☆LINKからOfficial HPへ行ってみて下さい。


さてさて、今から楽しい楽しい打ち上げです!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-23 22:47 | ☆お知らせ。

着いた!

e0009240_13472169.jpg

今日の会場大宮HEARTSに着きました。
何度か見に来た事はありますが、出るのは初めてです。
楽しい一日になりそうですね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-07-23 13:47 | ☆お知らせ。