ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2006年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

家の薔薇はピンクだけど。

先日、害虫ハダニのせいでたくさんの葉が落ちてしまって、
秋のお花は半分諦めていたのだけれど
最近元気になってきて、
やっと咲いた。
かわいいピンク。
まだつぼみがちらほらあるので、
しばらく楽しめそう。
今日もニコニコです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-31 16:13 | ☆徒然日記

やばいっ!

風邪引いちゃいました!
なのに、実は今週三回ライブがあるんです。
今週の始めに気がつきました。
遅いよ!

今から、今週三つ目のライブ、Plastic Arrowさんのリハに行ってきます。

それじゃなくても、頭悪くて覚えられないのに、
風邪のせいで頭が朦朧としてます。そして鼻水がたれそうです。

わたし、頑張るからお時間ある方、是非遊びに来て下さい。

土曜日です。
新大久保です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-30 13:26 | ☆徒然日記

ライブ

e0009240_18444680.jpg

でした。
ってか、今日、ブログのこと、忘れてた。アイスを食べたいのとかは覚えていたのに。。


今日も楽しいライブができました☆

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-29 18:44 | ☆出来ごと。
昨日の木村ユタカさんのライブin渋谷aubeを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

とってもきれいなライブハウスで、かなりお気に入りになりそうです。
よく、あそこでやっているバンドさん、是非誘って下さいね。

さて、昨日がライブだったのに明日もライブです。
明日は ACT NATURALLYさんのライブin渋谷RUIDO K2です。
今月はほんとに良く渋谷に行きます。
明日は18:00からの予定。
渋谷近辺でお仕事してらっしゃる方、是非お仕事帰りに寄ってみて下さいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-28 14:15 | ☆出来ごと。

渋谷aube

e0009240_11594560.jpg

初めて来ました。
広ーい。きれー!!

そして、もうリハ終わりました。
出番、21時なのに。
とりあえず髪を切りに行ってきます☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-27 11:59 | ☆徒然日記

また衝動買い

しかも、また本です。
おかしいなぁ。違う本を買いに行ったのに、目的物がなかったからって。。。

最近謎解きばかりを読んでいるとおもいます。

何を衝動買いしたのかは読み終えてから。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-26 16:11 | ☆徒然日記

誤字。。。

久しぶりに時間があって、自分の書いた記事を色々見ていたら、
結構多いのね。
おバカさんな子だと思われちゃう。。。
ちゃんとチェックしない私が悪いのですが。。。
なんかさ、携帯とかPCとか、変換を押すと勝手にやってくれるから、かなり信頼して、確認しない事が多いんだろうな。。。
気をつけます。
読みにくいもんね。
ごめんなさい。。

これからは見つけたら指摘して!!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-25 15:01 | ☆徒然日記

タブルデッカー

e0009240_16132111.jpg

日本で見たの。
ってか、歩いている最中。
もう、びっくりしちゃって。


乗ってみたいかも。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-24 16:13 | ☆徒然日記

虫刺され

私、痒みにはめっぽう弱いのです。
虫に指されて痒いのも、我慢できずにかいてしまい、傷になってしまいます。
だから、虫に刺されないように気をつけよう。って。

だから、たぶん昨日のがこの夏初めてなんじゃないかな?
かゆい。
でもいいの。
だって、昨日は夜中に子猫と遊んでいたから。
野良子猫。
一匹はとっても好奇心が旺盛で近づいても全然逃げなかったの。
そんなわけで、長々と遊んでいたら、その子の兄弟も来ちゃって、大盛り上がり。楽しい。嬉しい。


で、気付いたときには刺されていました。
幸せの代償です。
全然平気。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-23 14:08 | ☆徒然日記

ライブのお知らせ。

今日から一週間の間に 二回もライブがあります。
お時間が合えば遊びにきて下さいね。
それ以外にも。。

8/27(sun)
木村ユタカさんのサポートです。
渋谷aube
21:00頃 出演予定です。


8/29(tue)
ACT NATURALLYさんのサポートです。
渋谷RUIDO K2
18:00出演予定です。


9/2(sat)
Plastic Arrowさんのサポートです。
新宿Voice


9/17(sun)
ACT NATURALLY さんのサポートです。
六本木Y2K
18:50出演予定です。

9/21(thu)
楽しい西荻倶楽部での出演です。
西荻窪TURNING

10/20(fri)
ACT NATURALLYさんのサポートです。
大宮HEARTS


是非遊びにきて下さい。
お待ちしています☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-08-22 15:40 | ☆お知らせ。