ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何度も帰宅

私が忘れん坊なのはみんなよく知っていると思うけど、
おかげで何度も帰宅。

今日の一度目は携帯を取りに。
二度目は上着を取りに
三度目は上着を着ながら出たため荷物を忘れてた。


一度に全部持って出ればいいのにそれができない。

ほぼ毎回鍵を閉めちゃうし、下手をするとマンションを出て道を歩いてたりする。
そうなると本当に面倒。
なんかがっかりしちゃう。
せめて靴を履く前に気付きたいな。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-31 12:52 | ☆徒然日記

季節

昨日のお昼、暖かくて長袖一枚で出掛けた。
夜の帰り道寒かった。

学習した私は今日上着を着て出掛けた。
暑くて脱いだ為荷物になった。
困ったな。


季節があるっておもしろい。
先日、北海道にお嫁さんに行った知人と話をした。
明け方は-5℃だって。
もう、毎日ストーブは動きっぱなしって。

私、この間暑くって、一瞬扇風機を回したのに。

楽しいな。って思ったの。ヒマワリも霜を踏む感覚も一度に味わえて。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-30 16:11 | ☆徒然日記

秋の空

昨日の夜、私がびしょ濡れで帰って着たんだとは思えないくらいの昼空、いい天気で気持ち良かった。

ゆっくりして、そのまま窓を開けていたら、いつの間にか夕方の装い。
と、思ったらまだ2時過ぎ。

秋は夕方の時間が長いよね。
それが哀しい感じにさせるのかしら?


でも私はそんな秋が大好きです。
だって、ごはんがおいしいもん。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-29 15:26 | ☆徒然日記

迷子

決して地図の読めない人間ではありません!
むしろ地図は得意な方だと信じています。


そのせいか、人に連れていってもらったところに、一人で行こうとすると、視覚の情報だけなので必ず迷います。
どれくらい歩いて、○○の角を曲がる。
とか覚えてられないみたい。
家を出る前に地図を見て確認すればいいんだけどね。大丈夫だろうと思い込んで出掛けたら、迷子です。


今日はとても反省したので、
次から地図を見てから出掛けます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-28 14:45 | ☆徒然日記

バギィ

家の近所ではまだまだ珍しくて、
停まっていれば近くに住む子供が見て、走っていれば道行く人に声をかけられ、
お買い物とかに行くと、バギィの話が盛り上がっちゃってすごく時間がかかったり。

それなのに今日のお買い物の帰り、走っていると
右折を待っているバギィが一台。
私のよりも骨格がはっきり見えているタイプ。

お互いがお互いのバギィをものすごい見て、「ふーん。。。」
って思いながら、すれ違い様についつい、「どーも。」と挨拶。

いや。楽しいね
この辺りに住んでいるのでしょうか?
ぜひともバギィ話で盛り上がりたく、また、会いたいです。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-27 15:17 | ☆徒然日記

今日の笑顔

今日、TVでとっても素敵な笑顔を見た。
保育園に行けるようになった。
と言ったあの笑顔は、こちらまでつい貰い笑顔になっちゃうくらい素敵で、
かわいかったのです。

ほんと、親御さんじゃなくてもこの笑顔の為ならば何かしてあげたいと思わせるものでした。
何かが出来るのでしょうか?
今の所応援してあげる事しか出来ないような気がするので、精一杯応援します。

近い将来きらきらの笑顔で「小学校に行けるようになりました。」
と報告があるといいな。って思います。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-26 15:31 | ☆徒然日記

近頃

また、ハードカバーの本を読んでいます。
何を読んでいるかは読み終わってからね。

時代や場所を行ったり着たりするので頭が混乱しちゃいそうですが、
上巻も終わりかけて面白くなってきました。
またまた謎解きだしね。
こんなことを書いちゃったら流行りの本だし、何を読んでいるかばれちゃうよね。
最後まで読んだ人がいても結末は言わないでね。


さて、そろそろ下巻を買いに行かなきゃ!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-25 22:01 | ☆徒然日記

トヨタの車

CMですごく変わったバンドが演奏するみたいですね。

BOOWYとglobeとすかんちが一緒にやるなんてありえない!!
と思いつつ、TVに釘付けでした。
もっと見たいなと思ってTOYOTAのHPを見てみたのですが、特にありません。
誰か教えて下さいませ。

TVではMY WAYを歌っていました。
うーむ。気になる。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-24 15:38 | ☆徒然日記

久々、雨。

こんなに雨が降っているのって久しぶり。
ついつい、いつものように窓を開けちゃって、雨が垂れる音がする。
それもまたいいかな?
と思ってそのまま。

今日はベランダの植物にお水をあげる事もお洗濯をする事も無いから
なんだかゆっくりの時間。
雨のせいで遠くがかすんじゃってて、よく見えないね。
もっと窓開けちゃおう。

暗くて寒いけれど風邪には気をつけて。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-23 15:21 | ☆徒然日記

写真

ここ最近たくさんのライブ写真をいただけるようになって、
このブログに載せているのですが
だいぶ溜まってきたので整理する意味も込めて皆さんに見ていただけるるように
まとめてみました。こちらから見てみて下さい。
一緒に、今までたくさん撮ってきたライブハウスの入り口を一つのアルバムにまとめてみました。

なんだか嬉しいです。
まんぞく満足。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-10-22 16:34 | ☆お知らせ。