ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日は

飯田橋ラムラでASAMIさんのサポートです。
ちょっと寒いですが是非遊びに来て下さい。
2ステージやりますよ。

1ST 18:30
2ND 19:30
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-30 17:00 | ☆徒然日記

進歩

出来なかったことが出来るようになっていく。
できると面白い。

できたことがちょっと嬉しくて、
ちょっと自信になって、
今日も頑張ろうって思う。

「できない」って思った時のもやもやが嫌だから、
ちょっとの自信を糧に
今日もがんばっちゃうぞ!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-29 15:54 | ☆徒然日記
12/10(sun)
渋谷 WASTED TIME
open 18:30 start 19:30
矢尾裕次さんのワンマンライブにゲストで出させていただきます。
詳しくはofficial siteにこちらから。


12/16(sat)
新宿HEAD POWER
OPEN 16:30 start16:50
ACT NATURALLYさんのサポートです。
今年最後のACT NATURALLYさんのライブです。


是非遊びにきて下さい☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-28 15:08 | ☆お知らせ。

昨日の

新宿HEAD POWERでのACT NATURALLYさんのライブを見に来てくれた皆様
ありがとうございました。

リニューアルしてから初めて入ったのですが、
なんだか違うところみたいな気分でした。
来月もACT NATURALLYさんはここなので勝手も分かったたころで、精一杯楽しみたいです。

さて、次は木曜日に飯田橋RAMLAでASAMIさんのサポートです。
寒くなってきましたが、暖かい気分の曲をたくさん演るので遊びに来て下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-27 16:32 | ☆徒然日記

HEAD POWER

e0009240_1410447.jpg

着きました!
無事リハーサルも終わって後は本番を待つのみです。

お時間のある方は是非遊びに来て下さい。

床がデコボコしてるから気をつけてね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-26 14:10 | ☆徒然日記

かっこいい。

バギィで走っていると、後ろで素敵な音をたてているバイクを運転しているのは、女性だって気付いていた。
信号待ちで並ぶと、話しかけてきた。
「それ、かわいくていいですね。」
ほんわかした感じの人。
でもタンクに書かれた文字はHarley Davidson

おねぇさん。あなたこそ、かっこいいですね。。

そんな事も言えないまま、信号は青になり「じゃ、また。」って。
『また』って何??

素敵な出会いでした。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-25 14:09 | ☆お知らせ。

クランベリー

e0009240_1502417.jpg

最近仲間入りしたのはクランベリー。
ツルコケモモっていうのが正しいみたいで。

んで興味があったので食べてみた。
やっぱりすっぱいよ!!

ジャムなんかにするといいみたいなので
今度のお休みにチャレンジ!
冬にも強いみたいなので これからのベランダを飾ってくれるでしょう
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-24 15:00 | ☆徒然日記

自然を思う

実はいま、家の前は工事中。
三階建ての建物が建つ。
とっても広い敷地で以前は手前が駐車場、奥にはたくさんの大きな木が生えていた。
でも今日は大きな音で駐車場を壊し、奥の木も。。


ここに引越した理由の一つに、緑が多い。というのがあったのに、ちょっと減った。残念。

そんなに緑を減らしてどうするんだろう。
なくてはならないものなのに。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-23 12:35 | ☆徒然日記

今週末は

ACT NATURALLYさんのサポートでライブです。
久しぶりのHEAD POWER。
噂によると改装したみたいで。
二階構造だったのが一階になったらしい。
私は天井が低いのとか全然気にならなかったし、木で出来ているのが何気にお気に入りだったんだけど。
改装してどうなっているのでしょうか?
そんな事も楽しみ。

お時間のある方是非遊びにきて下さい
11/26(sun)
open 16:30 start16:50
出演予定時間18:50

その他詳細はLINKからACT NATURALLYさんのHPへ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-22 18:03 | ☆お知らせ。

ちっちゃなコダワリ

私、食べたり、飲んだりにちっちゃいけど、重要なコダワリがあるんです。

例えば、アイスを買ったら付いてくる木で出来たスプーン、なるべく使いたくない。
だって、全部木の味なんだもん。

缶の飲み物はなるべくグラスに移して飲みたい
だって缶の味がするんだもん。

コンビニでくれるプラスチックのスプーンやフォーク、出来れば使いたくない。
だって味気ないんだもん。
お箸下さいって言っちゃう。


全部、「何となく」なんだけど私的には大事なの。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-11-21 16:48 | ☆徒然日記