ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大晦日!!!

いよいよ、一年を締めくくる日ですね。
みなさん、今年の一年に悔いはないですか?

わたしは、全くないと言えば嘘になりますが、でも、去年よりも充実した一年が過ごせたので、良い一年だったと言えるんじゃないでしょうか??

来年もライブ、レコーディングなど頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-31 16:03 | ☆徒然日記

終わったぁ。。。

終わったよ、大掃除。
と、言っても終わったのは掃除の部分だけで、片付けはまた明日。
いや、でも、良かった。なんとかなって。
ほんとに大掃除出来ないんじゃ。。。と思っていたからね。

カーテンもきれいになって、清々しいね。
うーん、満足。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-30 16:20 | ☆徒然日記

Krispy Kream

知ってます?
新宿にできた、日本第一号店。

ドーナツ屋さんです。
すっごいならんでいて、先日前を通ったときも、
「今日は諦めよう。」
って思った程です。

が、食べました!
戴いたのです。
おいしい。ふわふわ。しあわせ。


ミスドも大好きだけど、全然違う。
みなさん、是非食べて。

ちなみに箱がピザ屋さんみたいなんだよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-29 13:50 | ☆徒然日記

年賀状。

皆さん書いています?
わたし、今年は書こうと思いまして、頑張っているのですが、
なかなか。。。

今日って28日。
間に合うかしら??
今頑張って書いている最中だから、
今日のブログは短め。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-28 15:12 | ☆徒然日記

カミナリ。

昨日の夜すごく鳴ってたね。

ちょうど帰り道の途中だったんだけど
街灯より明るくって、よかったっていうか、何て言うか。


私はいつもカミナリがなると、数を数えるのね。
初めは「音速ってすごいなぁ。」って思って、距離を知るために数えていたんだけど、今は習慣みたいな感じ。

でも近づいてくるのが感覚じゃなくて、リアルに分かるから、いざって時に大切かも。


いつ「いざ」ってことがあるか分からないからさ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-27 16:37 | ☆徒然日記

ジェームス・ブラウン

亡くなってしまいました。

いろんな人達と演奏する機会のある人なら、
一度は彼の曲を弾いたことがあると思います。

そういうひとが、一人。また一人。と亡くなっていくのは寂しいかぎりです。


きっとこれからも彼の曲は弾き継がれて行くでしょう。

ゆっくり休んでください。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-26 16:15 | ☆徒然日記

あと一週間

クリスマスも過ぎようとしていて、
今年も残すところあと一週間。

やり残したこと、ないかなぁ?と思い返すと
大掃除には全く手を付けていないことを思い出して、
知らんぷりをしてみたり。

本当に充実した一年が送れてよかったな。


私のこの一年、大掃除をできたら完璧です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-25 16:20 | ☆徒然日記

メリークリスマス!!!

今日、寝る時は「いい子にしていたからサンタさんくるかな?」って思う日ですね。

楽しい時間を過ごしていますか?
日曜日という事もあってお休みの人が多いと思います。

家の近所は日曜日なのにあまり人が歩いていなくて、公園なんかもガラガラです。
みんなお家で家族といるか、
お出かけしているんでしょうね。

私も今日は豪華な晩ご飯を自分の為に作ります!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-24 16:05 | ☆徒然日記

わくわく。

冬の街がこんなにきれいに飾られてなんだか、ワクワクしちゃうね。

道の、家の、小さな飾りにも目がいって、ほほえましい、暖かい気持ち。


今日歩いていたら、ある家の前だけ、街路樹が飾られていた。
ホントはしちゃだめなのかもしれない。

でもかわいかったの。
楽しさをいっぱいもらった気分。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-23 15:55 | ☆徒然日記

かさ

持ち歩きません。
先日、折りたたみのものなら持ち歩くかな?と、いただいたのですが、
やっぱり
「雨、降りそうだな。いいや、行っちゃえ!!」


そして、降ってきた先で、傘をくれた彼女の顔を思い出して、こっそりごめん。って言うの。

だって家を出る時は全然覚えていないんだもん。傘の存在。


今日もやっちゃった。
ごめんね、年内には必ず活躍させます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2006-12-22 14:43 | ☆徒然日記