ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヒソカな計画

いま、こっそり立てている計画があるの。
こっそりだからみんなにもナイショ。
もし、その計画が実行されたらお知らせするね。


でもまだ迷ってる。
最大のポイントは、バギィ。
大好きなバギィちゃんを裏切っちゃうみたいな気分だから。
そうなの、気分の問題なの。

うーん、うーん。どうしよう?
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-31 15:36 | ☆徒然日記

暖かな日差し

なんだか最近の晴れた日は
とっても暖かいよね。
暖房無しでも昼間は大丈夫なくらい。

ってわけで、忘れることが得意な私は、
「あったかいから大丈夫よね」
と普段のかっこうでバギィに乗りました。
もちろん手袋無し!!

寒かったぁ。
途中で帰ろうかとおもったもんね。


あー、あの日差しには騙されっぱなしです。
反省。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-30 16:15 | ☆徒然日記

割り魔

私、割り魔。
お皿とか、グラスとか、大好きなのに、
すぐ、割っちゃう。

今日割ったのは、お茶碗。
洗おうとして、ちょっと失敗。
欠けちゃった。

予備があったからとりあえず明日はいいけれど、もう予備ないもんね。

だいすきなんだから、もっと扱いに気をつけます。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-29 15:05 | ☆徒然日記

新品の革

いつも持ってたお気に入りの鞄が壊れてしまったので
新品の鞄を買いました。

また革製品。

気付いたのは新品の革の香りはあんまり好きじゃないみたい。

どこにでも持って行って
はやく、この香りを消さなきゃ!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-28 15:06 | ☆徒然日記

左だけ

私の靴、左足だけすぐに踵がなくなっちゃう。

右足はまだちゃんと溝が見えるのに、
左足は跡形もなくて。

すぐに歩き疲れちゃう。


ちゃんと歩けてないんだよね。
自分ではそんなつもりないのに。
困ったな。。
次の靴からはきをつけよ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-27 14:35 | ☆徒然日記

振り返っちゃお!!

2日連続ライブだったんだけど、
一つひとつのライブに思うことがあったので、聞いて!!

まず、24日。
実は今回の会場大宮HEARTSは今月で閉まって、西川口に移転が決定しているということで、
やっぱり、ちょっと寂しい感じ。
大宮にはたまぁにしか行っていなかったんだけれど、
そのとき良く見に来ていた元breed 今回はヨシダアキヒコとして出ていた吉田くんも見れて満足。
西川口のどの辺りになるんだろ?
楽しみ。

そして25日。
この日はコピー大会でした。
急遽誘っていただいて、ほとんど皆さん初めましての人達とやったんだけれど、
楽しかった。。。
何たって高校の文化祭みたいなノリで。
やる方も見る方も楽しむ!!!っていう雰囲気満々。
楽しい時間でした。
でも、あのシャンデリアの意味とか気になったな。。。

そんな訳で次回のライブは
2/24 にPlastic Arrowさんのサポートです。
詳しくはLINKからプラアロさんのページへ。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-26 15:19 | ☆出来ごと。

着きました!

e0009240_16133834.jpg

なんか、シャンデリアとかあります!
ガラスばりです。なんか恥ずかしいっ!!
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-25 16:13 | ☆徒然日記

着きました

e0009240_16314188.jpg

よかった。
無事着けました。

よかったら遊びに来て下さいね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-24 16:31 | ☆徒然日記

明日、明後日。

ライブです。
是非見に来て下さい。

1/24(wed)
大宮HEARTS
ACT NATURALLYさんのサポート
start 18:00  出演予定時間は1番目の18:00です。


1/25(thu)
秋葉原dress TOKYO(場所はこちらから確認して下さい。)
start 19:00   2番目の出演です。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-23 14:44 | ☆お知らせ。

myspace

やっとできた!myspaceに登録

前は一般ユーザーとして登録していたんだけど、
音楽やっている人っていう登録の仕方があるんだよ。
って教わって、探しました。
そんなわけで私とfriendになってくれるひと募集です。いまは、ACT NATURALLYさんと、Jamesだけだからさ。
http://www.myspace.com/bluestarcherry7
春からは本格的に動き出す、myspaceでもよろしくお願いします☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-01-22 19:20 | ☆徒然日記