ちえりのっ!!   キーボーディスト、  ちえり☆のお知らせページです


by blue-star-cherry

<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

と、思う瞬間、たまにない?

私は忘れ物が多いので、たまに携帯を忘れたまま出掛けてしまうのですが。
ないなら、ないでなんとかなる。でも不便。
と、よく思うわけ。


こんなちっちゃなもので電話もメールも写真まで撮れちゃって、そのうえテレビも音楽も。
ときたら、どんだけあなたは働き者なのよ。


なんでこんなこと思ったかって、
電車に乗っているひとの半分以上が携帯を触っていたから。
それだけ便利ってことよね。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-28 16:16 | ☆徒然日記

また何度も

お家の鍵を開けたり閉めたり。。

お財布がなかったりなんか忘れたり。。
んで、
「おしっ」って思ってお出かけしたのに、大事な大事な紙切れ一枚わすれてきたー!!
もう、どうしようもないので、諦めて、用事は明日に持ち越し。。。
もう、ほんと、前の日にちゃんと用意しておけばよかった。

あ、ちなみに昨日ディズニーランドに行くための持ち物は前日に用意して、忘れ物チェックもしちゃったもんね。
遊びに行くとなるとこんなに頑張り屋さんになれるのに。。。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-27 16:40 | ☆徒然日記

夢の国

e0009240_16372639.jpg

遊びにきてます。
ちょびっと見えてる後ろ頭の女の子とデートです。

夜まで目一杯遊びます☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-26 16:37 | ☆徒然日記

昨日の

e0009240_15244595.jpg

Plastic Arrowさんのライブを見に来てくれた皆様ありがとうございました。

面白かったですよね。

不覚にもステージ上でかなり笑ってしまい、お腹が痛かったです。


そして、そして「ちょっと遅くなっちゃったんですけど」と、バレンタインチョコをいただきました。


帰って見ると「洋酒入り」と。
私の『お酒好きです』発言を反映させてくれたのでしょうか?
嬉しいかぎり。おいしくいただきました。ありがとう。


さて、次のライブは
3/3 ACT NATURALLYさんのサポートで、渋谷aube

3/4 Plastic Arrowさんのサポートで、新大久保Voice

です。
是非遊びに来て下さい。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-25 15:24 | ☆徒然日記

今日のライブは

インターネットで見れるみたいですよ。

詳しくはArutobenriのホームページへ。
こちらから
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-24 15:53 | ☆徒然日記

もうすぐ

e0009240_15443182.jpg

本番です。

今日はPlastic Arrowさんのライブです。平井です。

みなさんお待ちしています
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-24 15:44 | ☆徒然日記

試聴出来ます。

先日レコーディングに参加した木村ユタカさん。
新曲2曲『CROSS ROAD』と 『Glory』を録ったのですが
そのうちの『Glory』の方が試聴出来るようになったのでお知らせします。
ちなみに歌った方ではないので、気楽に聞いて下さいね。

なんだか、投票とか出来るみたいなんで参加して下さい。
こちらから。

それ以外の木村さんの情報はLINKから木村ユタカさんのHPへ。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-23 15:14 | ☆お知らせ。

にゃんにゃんにゃんで、

にゃんこの日です!!
なんだか一日ウキウキ出来ます☆
道で見かけるにゃんこたちに優しくしよう。

きっと、まだ、お昼寝の時間だから邪魔して起こさないように
そーっと前を通るんだもん。
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-22 15:40 | ☆徒然日記

3/14 on Sale!!

お知らせしちゃいます。
来る3/14に、私の弾いたピアノが全国発売になります!!あれ?日本語あってる??

普段、ライブのサポートをさせていただいているACT NATURALLYさんが、全国発売のオムニバスアルバムに参加することになりまして、
必然的に私のピアノもって事になりました。

詳しい事はLINKからACT NATURALLYさんのHPへ行っていただくといいと思いますが、
インディーズをあつかっているCDショップから注文していただけるらしいですよ。
あ、もちろん私に言っていただいても大丈夫なんですが。。

インターネット上のいろんなCD屋さんでも買えるみたいなので一度検索してみてください。
CDの名前は『Big Cheese BATTLE COMPILATION』(商品番号RNCC-1013)Catfishrecordからです。

それから、有線放送でも聞けるようになるみたいだよ。
詳しく分かり次第またおしらせします☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-21 16:36 | ☆お知らせ。

HOT WAVE JACK 最終回

ついに迎えたHOTWAVEJACKの最終回の収録に行ってきました。

全12回の放送のうち、8回位でたのかな?
なんとも寂しい気分です。
だがしかし、今回のゲストはマーティー フリードマンさん。
ROCK FUJIYAMAを見ちゃってた私的にはテンション上がる感じです。
意外にも小さくてびっくり。
私服が黒の革ジャン、衣装が白の革ジャンなのにはちょっと笑いました。

そして今回はスペシャルゲストとして、毎回ステキなMCをしてくれた木根尚登さんがお歌を歌ってくれました。
ステージにたった一人。ってすごいなって、見てました。


そんなこんなが見られるHOT WAVE JACK最終回は3/1 (thu)の23:00~ テレビ埼玉で見られます。
是非見てくださいね☆
[PR]
by blue-star-cherry | 2007-02-20 15:50 | ☆徒然日記